クリスマスなのにね。。。

めり~めり~くりすます~♪

今日はクリスマス寒波で寒いけど、べっちゃんはサンタさんに変身!
晴れ間も見えていたのに曇ってきたかなって思っていたらポツポツと・・・雨じゃなくて雪だったのよ。
すぐ止んじゃったけどホワイトクリスマスになりました。
c0128303_2351254.jpg
ケーキは一昨日の金曜日に食べて、チキン(から揚げだったけど(笑))は昨日叔母の家で食べただけで家では食べてないわ。
c0128303_2351895.jpg
べっちゃんはどちらもありつけなかったけどね(≧m≦)ぷっ!

クリスマスなのに朝ゴハン前からシャンプーされちゃったのよね。
途中で伏せちゃってお疲れモードのべっちゃん。
もしかしたらお腹が空いてたのかも(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2374166.jpg

良い香になりました(*^。^*)
c0128303_2374980.jpg
痒がっている所は念入りに洗ったのに、やっぱり痒いみたい。
またアンヨもカミカミ始めてるし、ちょんちょりんもすぐボサボサになっちゃうのよ(^_^;)アハハ
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-12-26 00:43 x
べっちゃん、mamiさん~MerryChristmas!!
べっちゃんサンタ、今年もよくお似合いよ~♥
ケーキにはありつけなかったケド、サンタさんからプレゼントは来たかしら??
ぷ。 クリスマスシャンプーがプレゼントだったりして(笑)
モデル料はたくさん奮発してもらったよね~。
Commented by misobenz at 2011-12-26 12:20
はぁ~いメリクリィ~でした・・・だわね(笑)
我が家は昨日とりあえずイベントしとく?って事で
ス-パ-でチキン(出来あえですよ~)を買い
頂いた白ワインで乾杯しましたよ~
ケ-キなしでよ~
で!!27日今年最後のトリミング予約してるんだけど
みそらは地面に近いせいかべんつより汚れるの~
なのでみそらだけお家でシャンプ~しましたよ~
べっちゃんと一緒ですね~

↓カレンダ-勝手にモデルさん使っちゃいましたよ~
ギャラはmamiさんお願いね~(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-12-26 13:10 x
べっちゃん、メリクリ~
終わっちゃったけど・・・^^;

サンタのコスプレ、似合ってるぅ~
クリスマスにシャンプーのプレゼント貰ったんだ~
(-^艸^-) ぷぷぷ
Commented by モックンママ at 2011-12-26 21:15 x
べっちゃんサンタさん♥ なんてかわうぃ(//∇//)
赤がとっても良くお似合いです!

クリスマス、寒かったですね~
モックン家は パパが普通に仕事だったので
なーーーーーーーーーーーんもなしっでした(^^;)
モックンとお家で ぬくぬくラブラブ?してました(笑)
Commented by アクアママ at 2011-12-26 22:31 x
べっちゃんサンタさん可愛いよ~
我が家は今日、クリスマス寒波で雪です。
ホワイトクリスマスも1日遅れです。
でも、寒いですね。
ワン達は楽しく雪で遊んでいますが・・・

我が家もケーキだけ食べました。
ワン達も・・・
果たしてクリスマスと認識しているか?
食べれれば何でも幸せなワン達だと思います。
Commented by kyo at 2011-12-27 01:38 x
ベっちゃんサンタさん〜可愛い〜(ノ´∀`*)
うちもね、ケーキにありつけなかったみたいよ<ロモ子さん
でも連休だったから、それなりに楽しかった〜私がw
今年もあとちょっとね。。
年が明けたら、、( ´艸`)
うちも、も1回、シャンプーしなきゃ〜
Commented by たまりん at 2011-12-27 12:14 x
mamiさん、ご無沙汰っす~♪
ベッちゃん、相変わらずかわぇぇのぉ~(* ̄m ̄)ノ
朝からシャンプーおちかれしゃん♪
うぅん、ベッちゃんでなくてmamiさんがねヽ(*´∀`*)ノ
今年もあっという間だったなぁ~。
ケーキ、2日連続で食べちったよぉ~
寒い日が続くけど、風邪引かないでね~
Commented by betty315mami at 2012-01-01 00:25
★Mamaritaさん
あらら~日付が変わってしまったわ(^_^;)アハハ
サンタさんになるのも一苦労だったのよ。
オヤツで釣りながら服を着させました。
プレゼントはもちろんシャンプーよ(≧m≦)ぷっ!
何ももらえなくてイジケてたけどね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-01-01 00:30
★misobenzさん
メリクリ~通り過ぎてあけおめになっちゃった(^_^;)
チキンとワインがあれば、ご馳走じゃないですか(^^)v
ワインは一人一本だったかな~(笑)
みしょちゃん、おうちシャンプーしたの?
べんちゃんも洗って~ってお願いされなかった?
Commented by betty315mami at 2012-01-01 00:33
★アメショーななさん
何もしていないのにバタバタしてて・・・(^_^;)アハハ
お返事も時差がありすぎるわよね。
サンタ服はwanコインで超お得だったのよ!
クリスマス近くに買うのが手かも(^^)v
カリンちゃんとまるちゃんはプレゼントあったかな?
Commented by betty315mami at 2012-01-01 00:40
★モックンママさん
絶対モッコちゃんも似合うと思うわ。
女の子用サンタさん(´艸`)
クリスマスがずっと前のような気がしちゃう。
モックンとLOVE×2してたなんて聞いたらパパさんヤキモチ妬いちゃうかもね。
モックンは嬉しかったりして~♪
Commented by betty315mami at 2012-01-01 00:45
★アクアママさん
ベティはオヤツのためならサンタさんにもなるんですよ。
ご褒美がないと服着るのもイヤがるかも。。。
アクアちゃん達、雪で遊んでいるんですか?
ベティ地方、パピーの頃は雪遊びしたんだけど最近積もらないからママさんに所へ遊びに行っちゃうかしら(´艸`)
ケーキ食べられてみんな嬉しいよね♪
Commented by betty315mami at 2012-01-01 00:50
★kyoさん
せっかくのクリスマスだったのにケーキ食べられなかったの?
本当~?もしかしたらkyoさんに内緒で食べてたりして~。
でもロモちゃん楽しそうだったわ♪
年明けちゃったよ・・・(^_^;)アハハ
さぁ~楽しみが待ってるわってよ(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-01-01 00:55
★たまりんさん
最近、自分のブログ更新するのでアップアップで~読み逃げしてるわよ(^_^;)イケナイヨネ
シャンプーはダンナの仕事で私は乾かすだけなんよ。
どっちが楽なのかしらね。
ケーキ食べてもたまりんさんスリムなんだから、もっと食べて私みたいにブクブクにならないとダメよ!
年明けちゃったけど、ホント昨年は1年が早かったなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-25 23:04 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31