「ほっ」と。キャンペーン

仕事納め

ヤッター\(^o^)/
今日で今年の仕事は終わりっ(´艸`)
なのに最後まで忙しかったな。

掃除もまだだし~年賀ハガキは買ったけど未だ手つかず。。。
さぁ~困った困った(^_^;)アハハ

プリンターも買い替えてから使ってないし、以前の住所録も使えるかどうか。

ベティ家からの年賀状は元旦に着かないと思うけど許してね(^_-)-☆

26日月曜日はMamaritaさんに渡す物があったので池袋で待ち合わせ。
お茶だけのつもりだったけどせっかくだからご飯食べて帰りましょってことで・・・あら~2人なのにまた韓国料理(笑)
泡泡で乾杯~してこちらはチョレギサラダ
c0128303_13501214.jpg

キムチの盛り合わせにイカの辛味和え物
c0128303_13502370.jpg
ブデチゲ
c0128303_13505039.jpg
なぜかマッコリの写真がないわ~。
お腹いっぱいになって満足満足(*^。^*)

べっちゃんゴハン食べた後、ゲーしちゃったとか。。。
いつもは低脂肪の缶詰+ドライフードに水分を摂ってもらうのにお湯を入れて食べさせているんだけど、この日がダンナがドライフードだけそのままで食べさせたみたい。
喉につっかえたかしらね。。。
全部出しちゃってお腹が空いているようだったので、リンゴを少しあげたら美味しそうにシャリシャリ食べてましたよ。

昨日はお留守番中もゲーしていなくてずっと寝てたみたい。
お腹空いた~!
c0128303_1351161.jpg

お留守番のご褒美は丸飲みせず噛んでくれるリンゴ♪
リンゴの匂いでキッチンへ飛んで来ちゃいます。
c0128303_13512221.jpg
もっと食べられるのに~ちょっと少ないんじゃない!?
c0128303_13513512.jpg
そんな顔してもあげないよ~(≧m≦)ぷっ!

仕事納めの今日は10:30出社だったから朝ゆっくりしていたら♪ピンポ~ン♪ってお届け物が(´艸`)
早速べっちゃんのチェックが入りました~。
コッカーちゃんのグッズがいっぱい
うまうまも食べられないのがあるのを知っているので、べっちゃんにはたまごちゃんが
c0128303_1351526.jpg

新しいオモチャに興味を示して遊ぶ気満々なのよ。
たまごちゃんと遊びたいの~♪
c0128303_1404686.jpg
べっちゃんに与えるとすぐピコピコ鳴らなくなっちゃうから隠しちゃった(^_^;)エヘヘ
隠し場所もべっちゃんには見抜かれちゃうけどね。
c0128303_1352933.jpg
Tokobeyさんありがとう~(゚ε^ )チュ
だぁ~いちゅきよ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-28 23:59 | 日常 | Comments(0)