ブログトップ

Betty物語

2011年ありがとう♪

大晦日ですね~。
c0128303_233031.jpg
年賀状もやっと印刷出来て今日ポストへ投函しました\(^o^)/
こんなに遅く出したの初めてかも。。。何やってんだかね(^_^;)
慣れないPCとプリンターがいけないんだわ(>_<)ブツブツ
おせち料理もちょっとだけ作って、日付が変わる前にお風呂にも入れたしもう準備OK!?

今年は信じられない悲しい事があったけど、みんなの絆を感じられ心が温かくなりました。
辛い日々を送った方たちが、来年は笑顔で前向きになれる良い年になればよいな。

来年はべっちゃんの愛を受け取ってね(^_-)-☆
チュ~ですよ(゚ε^ )チュ

c0128303_23301564.jpg
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね♪
c0128303_23302265.jpg
今年最後の走り納め=3
c0128303_23303371.jpg

べっちゃんなりに頑張った1年。
こんな風に安心して寝られるのって幸せなことなんだよね。
c0128303_23304324.jpg
みなさんとお知り合いになれたことベティと私の宝物です。
みなさんありがとうこざいました。

よいお年をお迎え下さいね。
[PR]
Commented by EF* at 2012-01-01 11:01 x
mamiさーん♪
明けましておめでとうございまーす(●,,'ω`人´ω',,○)

新年早々、べっちゃんからの愛をしっかり頂きましたぁ(*b´V`+゚*。:

今年一年も宜しくお願いしますね(*uωu*)
Commented by Mamarita at 2012-01-01 11:39 x
mamiさん、べっちゃん、明けましておめでとう??
今年も、M女会やワン??デートお付き合いお願いしまーす!
べっちゃん家にとって素敵な年になりますように。
明日楽しみでーす??
Commented by アメショーなな at 2012-01-01 13:15 x
今年もヨロシク、お願いしま~す

うわぁ~
べっちゃんのチュ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー感激~
って、オヨダが~(笑)

去年は、mamiさんとブロ友になれた年!
今年も仲良く、してくださいませ
(〃ノωノ)
Commented by みそべん at 2012-01-01 15:34 x
明けましておめでとうございます
今年も女子会&デ-ト&生マッコリ宜しくね!!
べっちゃん~チュ~ありがとね~
おばちゃんもお返しにブッチュ~送るね~
Commented by betty315mami at 2012-01-03 10:48
★EF*さん
あけましておめでとうございま~す♪
エルフォルちゃんと楽しく過ごしているかしら(´艸`)
今年はオフ会&旅行先でお会い出来たら良いな❤
今年もよろしくお願いしますっ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-01-03 10:50
★Mamaritaさん
あけおめ~♪
早速、M女子新年会しなくっちゃね(^_-)-☆
ワンデートもいっぱいしましょう\(^o^)/
待ち合わせは鴨さんがいる場所かな(笑)
今年もよろしく~です(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-01-03 11:03
★アメショーななさん
今年もドタバタしちゃいますがよろしくお願いしま~す♪
昨年はカリンちゃん&まるちゃん、もちろんアメショーななさんとオチリ愛(お知り合い)になれて嬉しかったわ(´艸`)
今年もいっぱい楽しませてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-01-03 11:06
★みそべんさん
あけましておめでとーごじゃりまする♪
今年もふつつかな2人ですが・・・あっダンナもいたから3人か~(^_^;)よろしくね(^_-)-☆
お仕事はおとしゃんにお任せして遊んじゃおうね♪
mbさんのブチュー、綺麗に洗って楽しみにしているわよ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-31 23:54 | 挨拶 | Comments(8)