元旦から大喜び(´艸`)

宅急便の黒ニャンコちゃんは元旦なのにお休み返上で届けてくれます。
ありがたいことですねぇ~。

♪ピンポ~ン♪
私は何も頼んでいないからきっとダンナのだと出てもらったら私宛でした(^_^;)アハハ
べっちゃん宛じゃないのに、とっても良い香りがするもんだから箱を動かす度について回ってました(≧m≦)ぷっ!
これべっちゃんのでしょう?
c0128303_22211566.jpg

とっても美味しそうなリンゴがたっくさ~ん
べっちゃんスンスンするわけよね(´艸`)
1個ぐらいなら分けてあげても良いけど、取っちゃダメよ!
べっちゃんのじゃないんだけどね。。。
c0128303_22212561.jpg
たまりんさんからのお届け物♪
たまりんさんファミリーに何もしていないのに、逆に気を遣ってもらっちゃって申し訳ないっ(>_<)
ありがとう~(゚ε^ )チュ


年末は3日間休みだったのに、大晦日に大掃除&おせち料理作り(^_^;)
大掃除は30日までに終わらせないといけないんだって~知ってた?
私は知っていたとしてもギリギリにならなとやらないからな。。。(苦笑)

おせち料理は例年食べたい物だけを用意するぐらい。
お店も2日から営業するところが多いからおせち料理だけ食べていなくても良いかなって。
黒豆やお煮しめぐらいは作っていたけど、今回は栗きんとん・田作り・牛しぐれ煮も作りましたよ(^^)v
今日はダンナの実家に行ったので少しずつお裾分け。
c0128303_22275526.jpg
かまぼこ好きのダンナは今回のかまぼこはお気に召した様子でした。
栗きんとんを作っているとべっちゃんがキッチンでウロウロ=3
きっとワタシのお芋なのに~って思っていたのかも(≧m≦)ぷっ!

明日はべっちゃんとお出かけ~♪
今日よりお天気良さそうで良かったぁ\(^o^)/
[PR]
Commented by momotenmama at 2012-01-03 10:32 x
bettyちゃん mamiさん
新年あけましておめでとうございます。
遅くなりましたーー(>_<)すいませんっ!
昨年はアルバム作成など
大変お世話になりました。
なかなか会えないけれど今年は機会を作って
おでぃとしたいです♪
相変わらずなモモテンですがとっても元気に年越ししました。
どうぞモモテン共々今年も宜しくお願いします♪
Commented by betty315mami at 2012-01-03 11:55
★momotenmamaさん
あけましておめでとうございま~す♪
いつもモモテンちゃんの元気な姿を見て「ベティも散歩へ行ってくれたら良いのに~」って思っているのよ。
まぁ~飼い主に似て出不精なんでしょうね(^_^;)アハハ
ますます性格が頑固になっていくベティだけど、モモテンちゃん遊んでね(^_-)-☆
ことしもよろしくお願いしますっ!
Commented by みり at 2012-01-03 23:18 x
あけましておめでとうございます
昨年はお会いできてうれしかったです
今年もよろしくお願いします!
べっちゃん可愛い~
りんごほしいよね
ちゃんと待ってるのえらいなぁ
Commented by betty315mami at 2012-01-08 19:12
★みりさん
お返事が遅くなりましたっ(^_^;)
今年もアンディくんに会えたら良いな❤
アンディくんを見ていると癒されます(´艸`)
ベティ、リンゴ大好きなんだけど真ん丸だとガブって出来ないんですよ~(≧m≦)ぷっ!
今年もよろしくお願いしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-01 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31