みんなで初走り~♪   

2012年 01月 02日

昨日は珍しく10時半には寝ちゃったZzz...(お酒は1滴も飲んでませんよ~)
ダンナなんて9時には寝ていたんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!
早く寝たのに起きたのが7時半(^_^;)
べっちゃんもお寝坊さんでした(笑)

ダンナは休みが3日までしかなく最終日はゆっくりしていたい人だから、出かけるとしたら今日しかないの。
昨年も2日にお出かけしました。

小さなパンを1個口に押し込んで出かけましたよ~=3
べっちゃんはしっかりゴハン食べてましたけどね。

向かった先はお台場♪

先に到着していたお友達
遅くなってゴメンね(^_^;)
c0128303_1714754.jpg
Emmaちゃんの血が騒ぐ~。
鴨さん(?)にご挨拶したくて大忙しだったの。
気づけばアンヨがお水に浸かってたぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_172177.jpg
ベティはEmmaちゃんの後を追いかけるけどお水には近づけないのよ(^_^;)アハハ

べっちゃんは走れればそれで良いんだよね。
c0128303_1724851.jpg
走るの速くてどれもブレブレだわ。。。
c0128303_173420.jpg
来る前にも庭でひとっ走りしてきたんだけど~(笑)
c0128303_1732058.jpg

昨年に続いて~今年もお正月からひなはるちゃんとお散歩です(´艸`)
c0128303_1733727.jpg
c0128303_1735017.jpg

昨日よりお天気が良いって言ってたのに寒い~(>_<)

ハイ!みんなで記念撮影ですよ~。
Emmaちゃんも並んでるでしょ(^^)v
c0128303_174524.jpg

うまうまを見つめるおメメは真剣ですよ。
お正月早々みんな食べ過ぎないでね。
c0128303_174276.jpg
c0128303_1745235.jpg

べっちゃん既に飼い主は眼中にございません。
みかりんさんとMamaritaさんの間を走ってましたよ(苦笑)
c0128303_1751265.jpg

時々日が差すけど雲が太陽を隠しちゃうの。
みんな走って暖かくなっているだろうけど、飼い主達はブルブルです(>_<)
c0128303_1753119.jpg

さあさあ~Lunchで~す♪
今日はテラスだと寒いから店内に入りたいからみんなカートに入ってもらいました。
c0128303_1754143.jpg
カートから出せとか食べさせろってべっちゃん最後まで文句言ってましたよ(^_^;)アハハ
c0128303_176381.jpg
お腹いっぱいになったからもうちょっとお散歩しましょう♪

Emmaちゃんと自由の女神をバックにパチリ。
この時ばかりと長いしっぽでEmmaちゃんはベティに反撃してましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1761797.jpg

走っている時以外はなぜかどんよりした顔しちゃうのよ。
モデル料奮発しているんだから笑ってよね。
c0128303_1763531.jpg

ひはなるちゃんは色違いのコート、Emmaちゃんとベティは偶然にもおソロのコートでした。
みんな似合ってて可愛いわよ(´艸`)
c0128303_1764998.jpg

芝生のある公園へ移動してみました。
ここでもうまうま祭りに群がるコッカーしゃんたち。
c0128303_22115374.jpg

ベティは芝生でも大はしゃぎ。
c0128303_2223151.jpg

みんなと一緒だと楽しいよね(^_-)-☆
c0128303_22232421.jpg
c0128303_22235568.jpg

ベティのカート、オンボロになってきて買い替え時期かもな。
ひなはるちゃんのカートに試乗中。
べっちゃんは他のカートに乗りたがるのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2224958.jpg
帰る頃になって暖かくなってきた~(>_<)オソイヨネー

久しぶりに思いっきり遊んで帰りの車の中から爆睡です。
c0128303_22243283.jpg

ひなはるちゃん&Emmaちゃん今日はありがとう(゚ε^ )チュ
c0128303_22242089.jpg

夜は蟹さんと日本酒をいただきました.
c0128303_222444100.jpg
泡泡をペロッとしたことあるべっちゃん、日本酒はどうかなって~って試してみたら舐めた!
べっちゃんもイケル口なんだわ(^_^;)アハハ
[PR]

by betty315mami | 2012-01-02 23:59 | 日常 | Comments(14)

Commented by Mamarita at 2012-01-05 00:31 x
二日の日は一緒に遊んでくれてありがとう~
元気いっぱいにダッシュする生べっちゃんに会えてうれしかったな~(*^^*)
お台場、もうちょっと暖かくなったらまた行こうね~
そしたらEmmaの入水許可出します、笑。
水辺が好きなのにカナヅチなの、どうしてかしら??
蟹~おいしそう~(涎が…)
あ、底ぬけだっ❤
なになに? べっちゃんもイケる口? 今度べっちゃんに晩酌付き合ってもらおうかな~ww
Commented by りんまま at 2012-01-05 21:16 x
この寒いのに、水に入っちゃう子がいるなんてww
ついついEmmaちゃんの表情を見ちゃう^m^
べっちゃん、ダッシュ大好きだね(^^♪
今度、しんくんと競争しようねw
Commented by アクアママ at 2012-01-05 21:18 x
みんな 可愛い★
お台場で人気者にならなかった?

べっちゃん、走っているより
飛んでる感じだよ!
よっぽど楽しかったのね。
みそべんさんのカレンダーで毎日
べっちゃん 見てま~す。
Commented by イヴママ at 2012-01-06 11:41 x
あけましておめでとうございます。
今年もワンズともどもよろしくです!
みんーな楽しそうですね
おやつもらうのもいい笑顔(笑)

べっちゃん晩酌いいですね
今度ぜひ一杯いきましょう!!
Commented by degipochi at 2012-01-06 22:19
明けましておめでとうございます。
去年は、ありがとうございましたなのよ♪
今年が、良い年になりますように!
なんちて、べっちゃんの初走り。見事でないの、ウサギのようでしてよ。
マリちゃんもねぇ走るのは・・・・ キライでないけど足が攣る(日頃走らないから)。
並んでの写真、いい笑顔だね♪
Commented by misobenz at 2012-01-07 19:14
お台場は寒かったかのな?
でも走って身体ポカポカになれればヨシとしなくちゃね
べっちゃんは身体が軽いから走るよりうさぎさんみたいに
見えちゃうね~
「底抜け」美味しかったです蟹さんがあるとさらに美味しさ増しますね~


Commented by アメショーなな at 2012-01-07 21:45 x
mamiさん、ものすご~く遅くなりましたが
今年もヨロシクお願いします
(;^_^A アセアセ・・・

今、Mamaritaさんとこでも見てきたよ~
Emmaちゃん、入ったんだね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
べっちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってる~
今度、カリンがお相手致しますよ~
Commented by betty315mami at 2012-01-08 21:16
★Mamaritaさん
お台場行ってもう1週間になっちゃうのね~早いわっ(^_^;)
やっぱりEmmaちゃんは私たちより鴨さんに❤だったわね(≧m≦)ぷっ!
暖かくなくったってドボーンって入水しちゃってよろしくてよ(^_-)-☆
ベティのライフジャケット貸してあげるから今度は泳げるよ~。
ハイ!底ぬけ飲んじゃいました・・・ベティもね。
Mamaritaさんが飲み残した分、ベティが飲んであげるよ~だって(笑)
Commented by betty315mami at 2012-01-08 21:20
★りんままさん
鴨さん見つけると動きが機敏になってましたよ~。
STOPかけなかったらもっと鴨さんに近寄って行ったんじゃないかしらね~。
Emmaちゃんアンヨが濡れちゃって寒いと思うんだけどね。
ベティは日ごろお散歩行かないのに、お出かけするともの凄く走るのよん。
どっちが速いかしんくん競争しましょう♪
Commented by betty315mami at 2012-01-08 21:29
★アクアママさん
お台場は楽しい場所って分かっているみたいで、車を降りた時から砂浜へ引っ張って行こうとするんですよ。
ベティはお散歩嫌いなのに、楽しそうに走るのよ(^_^;)
飼い主の所には全然来てくれませんが・・・。
今度暖かくなったら、アクアちゃんたちともお散歩しましょう♪
私もカレンダー捲ってニマニマ笑ってま~す(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-01-08 21:34
★イヴママさん
あけましておめでとうございま~す(゚ε^ )チュ
お正月早々会えなかったけど、よろしくお願いしま~すっ(^_-)-☆
この日も結構オヤツ食べてましたよ。
夜ゴハンの量が少なくなったのはベティ分かってないかも(^_^;)アハハ
まさか日本酒をペロッってするとは思わなかったの。
今度飲んでいると時「くれ~」って催促されそうだわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-01-08 21:38
★degipochiさん
あけましておめでとうございます♪
昨年、久しぶりにマリちゃんとサラっぴに会えて嬉しかったわぁ。
ベティも散歩嫌いだから毎日家にいて運動不足なんだけど、走る時は走るのよ~。
マリちゃんもきっとやる時はやるんじゃないかしら~(笑)
オヤツ賭けて競争してみる~?
マリちゃんが勝っちゃうかもかもね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-01-08 21:45
★misobenzさん
この日お天気になるって言ってたわりには寒かったのよ~。
帰る頃になってやっと暖かくなったんだけどね。。。
体が温まったのはワンコたちだけ~(^_^;)アハハ
私も走れば良かったかな。。。でも走ったら足がもつれて転んでいたかも(苦笑)
底ぬけ、べんちゃんとみしょちゃんも一緒にペロッしたかな(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-01-08 21:51
★アメショーななさん
こちらこそ今年も仲良くしてくださぁ~い(゚ε^ )チュ
Emmaちゃん、良いキャラよね~♪
お水が冷たいから入らないと思っていたら・・・しっかり入水してました(≧m≦)ぷっ!
お台場の鴨さんとお話ししたかったのにね~。
ベティはハトは追いかけるけどお水が怖いから鴨さんには全然興味なしなのよ~。
カリンちゃんも駆けっこ好き?
よ~し、一緒に走ろうね=3
名前
URL
削除用パスワード

<< 体力あるわよ~ 元旦から大喜び(´艸`) >>