人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

みんなで初走り~♪

昨日は珍しく10時半には寝ちゃったZzz...(お酒は1滴も飲んでませんよ~)
ダンナなんて9時には寝ていたんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!
早く寝たのに起きたのが7時半(^_^;)
べっちゃんもお寝坊さんでした(笑)

ダンナは休みが3日までしかなく最終日はゆっくりしていたい人だから、出かけるとしたら今日しかないの。
昨年も2日にお出かけしました。

小さなパンを1個口に押し込んで出かけましたよ~=3
べっちゃんはしっかりゴハン食べてましたけどね。

向かった先はお台場♪

先に到着していたお友達
遅くなってゴメンね(^_^;)
みんなで初走り~♪_c0128303_1714754.jpg
Emmaちゃんの血が騒ぐ~。
鴨さん(?)にご挨拶したくて大忙しだったの。
気づけばアンヨがお水に浸かってたぁ~(≧m≦)ぷっ!
みんなで初走り~♪_c0128303_172177.jpg
ベティはEmmaちゃんの後を追いかけるけどお水には近づけないのよ(^_^;)アハハ

べっちゃんは走れればそれで良いんだよね。
みんなで初走り~♪_c0128303_1724851.jpg
走るの速くてどれもブレブレだわ。。。
みんなで初走り~♪_c0128303_173420.jpg
来る前にも庭でひとっ走りしてきたんだけど~(笑)
みんなで初走り~♪_c0128303_1732058.jpg

昨年に続いて~今年もお正月からひなはるちゃんとお散歩です(´艸`)
みんなで初走り~♪_c0128303_1733727.jpg
みんなで初走り~♪_c0128303_1735017.jpg

昨日よりお天気が良いって言ってたのに寒い~(>_<)

ハイ!みんなで記念撮影ですよ~。
Emmaちゃんも並んでるでしょ(^^)v
みんなで初走り~♪_c0128303_174524.jpg

うまうまを見つめるおメメは真剣ですよ。
お正月早々みんな食べ過ぎないでね。
みんなで初走り~♪_c0128303_174276.jpg
みんなで初走り~♪_c0128303_1745235.jpg

べっちゃん既に飼い主は眼中にございません。
みかりんさんとMamaritaさんの間を走ってましたよ(苦笑)
みんなで初走り~♪_c0128303_1751265.jpg

時々日が差すけど雲が太陽を隠しちゃうの。
みんな走って暖かくなっているだろうけど、飼い主達はブルブルです(>_<)
みんなで初走り~♪_c0128303_1753119.jpg

さあさあ~Lunchで~す♪
今日はテラスだと寒いから店内に入りたいからみんなカートに入ってもらいました。
みんなで初走り~♪_c0128303_1754143.jpg
カートから出せとか食べさせろってべっちゃん最後まで文句言ってましたよ(^_^;)アハハ
みんなで初走り~♪_c0128303_176381.jpg
お腹いっぱいになったからもうちょっとお散歩しましょう♪

Emmaちゃんと自由の女神をバックにパチリ。
この時ばかりと長いしっぽでEmmaちゃんはベティに反撃してましたよ(≧m≦)ぷっ!
みんなで初走り~♪_c0128303_1761797.jpg

走っている時以外はなぜかどんよりした顔しちゃうのよ。
モデル料奮発しているんだから笑ってよね。
みんなで初走り~♪_c0128303_1763531.jpg

ひはなるちゃんは色違いのコート、Emmaちゃんとベティは偶然にもおソロのコートでした。
みんな似合ってて可愛いわよ(´艸`)
みんなで初走り~♪_c0128303_1764998.jpg

芝生のある公園へ移動してみました。
ここでもうまうま祭りに群がるコッカーしゃんたち。
みんなで初走り~♪_c0128303_22115374.jpg

ベティは芝生でも大はしゃぎ。
みんなで初走り~♪_c0128303_2223151.jpg

みんなと一緒だと楽しいよね(^_-)-☆
みんなで初走り~♪_c0128303_22232421.jpg
みんなで初走り~♪_c0128303_22235568.jpg

ベティのカート、オンボロになってきて買い替え時期かもな。
ひなはるちゃんのカートに試乗中。
べっちゃんは他のカートに乗りたがるのよね(≧m≦)ぷっ!
みんなで初走り~♪_c0128303_2224958.jpg
帰る頃になって暖かくなってきた~(>_<)オソイヨネー

久しぶりに思いっきり遊んで帰りの車の中から爆睡です。
みんなで初走り~♪_c0128303_22243283.jpg

ひなはるちゃん&Emmaちゃん今日はありがとう(゚ε^ )チュ
みんなで初走り~♪_c0128303_22242089.jpg

夜は蟹さんと日本酒をいただきました.
みんなで初走り~♪_c0128303_222444100.jpg
泡泡をペロッとしたことあるべっちゃん、日本酒はどうかなって~って試してみたら舐めた!
べっちゃんもイケル口なんだわ(^_^;)アハハ
by betty315mami | 2012-01-02 23:59 | 日常