連休はオウチで

もう3連休中日になってしまった(^_^;)アセアセ

私、風邪を引くと口唇ヘルペスが出来ちゃうのよね。
年末に唇がピリピリしてきたけど早く治まったからヤッター!って思っていたら今回はこれだけじゃ済まなかった。

昨日なんて1日寝込んでしまったわ(苦笑)

そのお陰で今日はスッキリ(^^)v
(でもまた新たに口唇ヘルペスが出来そうな予感がするけど)

昨日はずっとお部屋にいたんですよ(>_<)
c0128303_23161127.jpg
べっちゃんも一緒にお昼寝してたし、夜だって早く寝たじゃないよね~。

買い物へ行って帰って来たら夕方になっちゃった(^_^;)エヘヘ
夕方からお庭でひと遊び♪
この時間の方が帽子も被らないでお外へ出られるから良いのよね。
c0128303_23155431.jpg

明日も遊べるかな~?
c0128303_23154726.jpg
お散歩行ってくれたら良いんだけどお散歩って聞いただけで寝たふりしちゃうのよ(苦笑)
[PR]
Commented by chiyomaru at 2012-01-10 12:07 x
す~っかり新年明けちゃってますがヾ(;´▽`A``アセアセ
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

風邪、大丈夫ですかぁ?
無理せずお大事にして下さいねっ!?
べっちゃん、看病&添い寝よろしくね!(≧▽≦)
Commented by Mamarita at 2012-01-10 14:07 x
あら、風邪引いちゃったんですねー。
アルコール消毒して(あ、ちがうか。。)お大事にしてくださいね♪
べっちゃん~寒いし、アスファルト散歩すると乾燥しててあんよ真っ黒になっちゃうからお家とお庭がイチバンよ~♪
Commented by betty315mami at 2012-01-11 16:50
★chiyomaruさん
こちらこそいつも読み逃げばかりしちゃって・・・(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~す(゚ε^ )チュ
おかげさまで1日寝たらすっかり治りました(^^)v
年だから体がついて行けないのよね~(苦笑)
ベティは添い寝なんてしてくれず、一人ぐーすか寝ていたみたいですよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2012-01-11 16:52
★Mamaritaさん
やっぱり~アルコール消毒が足りなかったんだわね(≧m≦)ぷっ!
体の中から温めないとダメだわ(^_^;)アハハ
昨日、久しぶりに近所を夕方散歩したら足が真っ黒(>_<)
拭いただけじゃ全然落ちないのよ~。
庭で1時間ぐらい遊んでくれたら良いんだけど、私が寒くてギブアップだわ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-08 23:15 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31