「ほっ」と。キャンペーン

ビビリション!?

連休最終日は・・・何にもない(^_^;)アハハ

って、ことで近所のサロンに爪切り&肛門絞りしに散歩がてら行って来ました。
前回のトリミングから2ヶ月、爪も伸びているし時々オチリをスリスリしているからね。。。

このサロンではトリミングしたことないの(苦笑)

以前いたトリマーさんが変わっていて、べっちゃんご挨拶の嬉ション。
さぁ~しましょうって連れて行こうとすると、伏せして行かないって(>_<)オイオイ

べっちゃんがいなくなった場所には・・・チッチが(^_^;)
トリマーさんに嬉しくて飛びついていたわけじゃないから、これってビビリションだよね。

爪切りに行くと必ず、やっちまうべっちゃんです(笑)

優しくお願いします!
c0128303_18182586.jpg

嬉しそうにしているんじゃなくて緊張してハアハアしちゃってました(≧m≦)ぷっ!
前足は遠慮しておきますよ~。
c0128303_18183271.jpg
前足をされるのはイヤみたいでトリミング台の上でアンヨを隠してましたけど立たせられてました。
ついでに足裏バリカンもお願いしちゃった。

帰る時はサッサとサロンを後にしたべっちゃんでした(笑)

家に帰るとお土産でいただいたお菓子が・・・私たちを待ってました(´艸`)
べっちゃんのご褒美でしょう?
c0128303_18184195.jpg
そんなことはありませんよ~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-09 23:59 | 日常 | Comments(0)