ずっと待ってるの

昨日、お土産にありつけなかったべっちゃん。

今日は誰もいないテーブルに向って、見上げたりお座りしたり伏せしたり動かないんですよ。
ちょっと何か見えてる?(>_<)
c0128303_18351070.jpg

何を待っていたかと言うと、大好きなリンゴちゃんがあったんですね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18351877.jpg

1個全部食べて満足したら寝ちゃったよ。
c0128303_18352717.jpg
1個は1個でも姫リンゴちゃんだけどね(^_-)-☆
[PR]
Commented by アクアママ at 2012-01-11 20:43 x
念力をかけても落ちてきませんでしたね。
べっちゃんも諦めずに粘る子ですか?
アクアも粘りますよ!

べっちゃん、姫りんごだとパクパクって
2口でなくなったでしょう
でも、満足したのね。
Commented by Mamarita at 2012-01-11 23:45 x
べっちゃん、エマも意味なくテーブルや冷蔵庫見つめてるよ、笑。
姫リンゴ、シムケンカットじゃなくてよかったね〜
⬇ビビりしょん?
ウレしょん仲間で、ビビりしょん仲間だっのねー??
べっちゃんお疲れさん。
mamiさん風邪は治りましたか〜?
Commented by misobenz at 2012-01-12 21:42
あっ!!ぷりけちゅだ~
うふっ!!かわいいわぁ~
↑えっ!!コメントそこなの?って突っ込みお願い(笑)
Commented by kyo at 2012-01-13 02:00 x
びっくりした〜
りんご1個って、パーティーだね〜(人´∀`).☆*
なんて思っちゃった♪
姫りんごしゃん☆ロモも食べてるよ〜^^
Commented by betty315mami at 2012-01-15 22:51
★アクアママさん
お返事が遅くなりましたっ(^_^;)
ベティ食べるの命だから空っぽのお皿を見るまで諦めませんよ~。
アクアちゃんと一緒にいたら結託しそうよね(苦笑)
姫リンゴでも我が家は薄く切るから何回も食べられるですよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-01-15 22:55
★Mamaritaさん
お返事が遅すぎわよね!?(>_<)
見えないけれど匂いで何かあるって分かるのかもね(笑)
シムケンカットにしたら何回ぐらい食べられるんだろうね。
ビビリションするのはこのサロンだけなのよ(^_^;)アハハ
風邪は治ったけれど唇ガサガサよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-01-15 22:58
★misobenzさん
えっ~!?そこかよ!←ハイ!突っ込ませてもらいました(´艸`)
このアングルじゃないとテーブルの上が散らかっているの丸見えになっちゃうんだもん(^_^;)
ぷりけちゅ、もっとドアップで撮れば良かったかしら~?
私のぷりけちゅ見たらコメ入れられなくなっちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-01-15 23:02
★kyoさん
底なし胃袋の持ち主のベティはふつ~のりんご1個だって全部食べちゃいそうだわ。
どれだけ食べたらお腹いっぱいになるのか試してみたいけど、想像すると恐ろしいわ(^_^;)アハハ
ロモちゃんは姫りんごちゃん1度に1個食べちゃうかな?
残ったらロモちゃんの分まで食べるよ~ってベティがペロッとしてるよん(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-10 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30