「ほっ」と。キャンペーン

仲良くお散歩♪

お散歩嫌いなべっちゃんだけど、今日は違ってよ~。
玄関にカートを準備したら折りたたんだままなのに乗ってスタンバッテました(≧m≦)ぷっ!

寒いと思ったからたっくさ~ん着込んで出かけたけど暖かったわ。

公園に向かっている時からべっちゃん興奮状態(^_^;)
カートのネットをガリガリするから破れる寸前なのよ~。
新しいカート買わないとなぁ。。。

お友達が公園で待ってました♪
べっちゃん、早くご挨拶したくてうるさいったらありゃしないのよ(苦笑)
だって~大好きなひなはるちゃんなんだもんね
c0128303_11344736.jpg
c0128303_11345684.jpg
みんな落ち着くまで大変なのよ(≧m≦)ぷっ!

今日もいっぱい撮っちゃった(^_^;)アハハ

いつもはクールな女を演じているべっちゃんだけど、3姉妹で遊ぶと表情がこんなに変わるの。
楽しんでいるのが伝わってくるでしょう(´艸`)
c0128303_11353657.jpg
c0128303_11354726.jpg
c0128303_1136048.jpg
c0128303_1136888.jpg

お姉ちゃんのは~ちゃんはベティを見守りながらスピードを合わせて走ってくれているみたい。
それなのにべっちゃん、急に進路変更しては~ちゃんの前に飛び出すからは~ちゃんオットットってなってるよ(苦笑)
c0128303_11365366.jpg

ひなちゃんもは~ちゃんとベティに負けないくらい走ってましたよ=3
頑張ればご褒美もらえるもんね♪
c0128303_11373155.jpg

c0128303_11375665.jpg

ひなちゃんをお迎えに行くは~ちゃんが可愛いの(´艸`)
ベティだとお迎えに行くと見せかけてそのまま真っ直ぐ走って行っちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11383346.jpg

帽子を被っていてもハイスピードで走るから上がってきちゃって帽子の役目を果たしてないのよ。
c0128303_1139629.jpg

今日はニコニコだね(´艸`)
c0128303_11403028.jpg
c0128303_1140436.jpg
c0128303_11405552.jpg

c0128303_11412156.jpg
ちょっと眩しかったかしら~(笑)
c0128303_11414079.jpg
今日はオニギリ持参しましたよ~。

ひなはるちゃんはベンチで大人しく座って待っていられるの。
c0128303_11415130.jpg
なのにべっちゃんは・・・つま先立ちしてこれでもか~っていうくらい前かがみ状態なの(≧m≦)ぷっ!
アンヨがプルプルしてこないのかな(^_^;)アハハ
c0128303_11415939.jpg
駆けっこしていた時は暖かかったのにランチする頃から風が出てきて肌寒くなってきた。
真冬だもん寒いわよね~。
c0128303_11422095.jpg
みかりんさんに駅まで送ってもらいました。
車の中でもひなはるちゃんと仲良くZzz...
思いっきり遊んで家に帰れば爆睡です(笑)
c0128303_11423087.jpg
シャッター押すタイミングが悪いのかいつもこんな顔なのか、べっちゃんわさこになってましたよん(´艸`)
c0128303_1142384.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-11 23:59 | 日常 | Comments(0)