ブログトップ

Betty物語

お誕生日会♪

ベティ家、今日はカートでお出かけ(´艸`)
カート大好きなのに目的地が近くなると降りたくなっちゃうのよね。
オムツ装着して♪ピンポ~ン♪
c0128303_1705620.jpg
この笑顔ったら~(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんに会えるのが嬉しいのね(´艸`)

明日がお誕生日のは~ちゃん、お誕生日会にベティ家も参加させていただきました。
ありがとうね~(^_-)-☆
c0128303_171618.jpg
べっちゃんだけ笑っているなんて珍しいわ。
c0128303_1713249.jpg
ごめ~ん(>_<)
みんな待っているようだけど、先ずは飼い主からね(^_^;)アハハ
c0128303_1714577.jpg
とってもおいひぃかったのよ❤

みかりんさんがみんなにはお肉を焼いてくれました♪
穴が空いちゃうほどお肉をガン見してましたよん。
c0128303_1724876.jpg

ベティはお肉なんて殆ど食べたことないから、ここでも食いしん坊さん発揮してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1725792.jpg
立ち上がってはお肉が焼けたかチェックしてるの。


最高だね(^^)v
c0128303_173868.jpg

ダンナなんて女の子に囲まれてルンルンでしたよ~。
ハ~レムでしょっ(^_^;)アハハ
c0128303_1732020.jpg
お肉❤お芋❤イチゴ❤いっぱい食べたね(´艸`)
c0128303_1732955.jpg
c0128303_1733872.jpg
c0128303_1734720.jpg
オモチャが転がってますが、全部べっちゃんがオモチャ箱から出してきたの。
片づけもして欲しいわよね。
c0128303_1735750.jpg
ひなはるちゃんパパさんに軽井沢で初めてアイスを食べさせてもらってから「美味しぃ~さんくれるパパさんってインプットされているみたいなの。

大きいお芋や内緒でイチゴももらっていたから、すぐパパさんの傍に行っちゃうのよ(笑)


気持ち良くお休み中のパパさんを確認して、べっちゃんが行動に出たぁ~!
c0128303_174789.jpg

なんと・・・パパさんの膝に乗ろうと必死なの(^_^;)
c0128303_1741674.jpg
コンデジあったら動画撮れたのに~残念(>_<)

そろそろですか~?
c0128303_1742630.jpg
さぁ~これからが本番です。

は~ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
c0128303_1744197.jpg
c0128303_1745634.jpg
明日はは~ちゃんのお誕生日なのとひなちゃんが家族になった記念日なのね♪
ひなちゃん家族記念日おめでとう\(^o^)/

ケーキを前にひなはるちゃん揃ってパチリしようとしたら・・・ロウソクを準備する間もなく。。。
c0128303_175614.jpg
いや~ひなちゃん速かったですよ(≧m≦)ぷっ!

上の部分はひなちゃんんのお腹に入っちゃったけど、可愛いケーキでしょ(´艸`)
c0128303_1752960.jpg

ひなちゃんの方がは~ちゃんよりガッツリ食べてました(笑)
c0128303_1754225.jpg

べっちゃんもお裾分けしてもらいました。
私もちょっと食べさせてもらったら、ワンケーキなのに甘さもあって美味しの(^^)v
c0128303_1755382.jpg

ひなはるちゃんが主役なのに、べっちゃんも大満足。
ウチではこんなに食べたことないもんね~。
c0128303_1761646.jpg

ひなはるちゃん、明日もお祝いかな~♪
c0128303_1762550.jpg

私たちが帰ろうとしてもベティはソファーの上から動かないの。
お泊りしたかったのかもね。
c0128303_1763448.jpg
は~ちゃんが8歳だなんて信じられない。
ひなはるちゃん、これからもベティとずっとずっと一緒にいてね(^_-)-☆
[PR]
Commented by リーchanまま at 2012-01-18 02:21 x
きゃー(*≧∀≦*)べっちゃんパパも~そりゃーデレデレするわっ♪
そんな可愛い子に回り囲まれて♪
可愛いケーキ…べっちゃんもご一緒して~ひ~ちゃんの食いっぷり(笑)12年選手の技だぁ♪
お肉もいっぱい食べて…楽しかったねぇ♪
Commented by アメショーなな at 2012-01-18 10:23 x
うわぁ~ケーキ、可愛い~
ガッツリいったところが、ちょうどハート型に見えますよ~(笑)
みんなにうまうま前にして静止させるのは
大変だったでしょう~
なにせコッカーですからね~
(-^艸^-)
お好み焼き、美味しそう~
Commented by betty315mami at 2012-01-18 19:11
★リーchanままさん
人間の女性にはモテないからひなはるちゃんとベティに囲まれてニヤケテましたよ(≧m≦)ぷっ!
とっても可愛いケーキで食べちゃうのがもったいないくらい。
みんなと一緒にたくさん食べてベティも幸せですよね❤
ひなちゃんの食べっぷりはお見事でしたよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2012-01-18 19:14
★アメショーななさん
ケーキが可愛くて思わず微笑んじゃうくらいでした(*^。^*)
ひなちゃん❤に見せるためにガブッとしたのかもね(^_-)-☆
ベティは大人しく待っているタイプじゃないので、あっちこっちウロウロして落ち着かなかったんですよ(^_^;)アハハ
美味しいお顔はこんな顔って教えてくれているよな良い表情してくれました(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-15 23:59 | 日常 | Comments(4)