「ほっ」と。キャンペーン

急遽トリミング

昨日のお誕生日会の写真を見て、ひなはるちゃんと並んでみるとあまりにもベティがボサ子だったのでトリミングに出しちゃいました。

来月再来月、学校トリムは試験や2年生が卒業するからトリミングがないの。
そんな時は近くのサロンにお願いします。

ここはワンコの負担がかからないように、拘束時間が短いんです。

お迎えから帰って来るまで2時間ちょっとでした。
c0128303_2334373.jpg
帰って来たら直ぐチッチとウ○チしてましたっ(^_^;)アハハ

c0128303_23357100.jpg
冬のお散歩はアンヨが静電気で真っ黒になるから(お散歩行ってるの?って誰かに言われそうだわ(^_^;))、地面に着かないようにいつもより短めにってお願いしたのに十分長いっ(>_<)
後でハサミでチョッキンしましょうと。。。
c0128303_234945.jpg
c0128303_2342165.jpg
c0128303_2343441.jpg
c0128303_2344679.jpg
美味しいさんのためなら何でもやってくれます(´艸`)

食べるものがなくなるとお昼寝~。
昨日のお誕生日会の疲れとトリミングの疲れがWで出ているみたいだわ(笑)
c0128303_2311876.jpg
お誕生日会、綺麗な姿で行きたかったね(^_^;)アハハ
[PR]
Commented by Mamarita at 2012-01-19 13:49 x
べっちゃんトリムお疲れさん♪
Emmaも5分の散歩(もはや散歩とは言えない)で四つ足真っ黒だもん><;
最近はレッグウォーマーしちゃってますww
↓お誕生日会、楽しそう~&美味しそう~
ケーキも可愛くってー(^^)v
みんなで食べるとますます美味しいよね♪
べっちゃんオムツ…(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-01-19 14:59 x
べっちゃん、トリムお疲れ~
おぉ~くるりんは既に習得しちゃってるんだ~

べっちゃんって、小顔だよね~
羨ましいな~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-19 17:43
トリムお疲れさん
赤いリボンがとってもお似合いですね

我が家はもうすでに・・・グレ-だわよ
1日3回の散歩だからしょうがなかしら~
こうなったらカラリングで毛染めちゃおうかな?
グレ-色に・・・シュナウザ-とまちがわれちゃうかしら?

↓おむちゅ~のぷりけちゅべっちゃん可愛い~
Commented by アクアママ at 2012-01-19 20:30 x
べっちゃん、トリム お疲れ様
綺麗になったね!!
トリムって疲れるよね。
2時間ちょいで終わるなんて親切だね!
その位なら、ワンに負担は少ないよね。
綺麗にしてほしいけど、朝から晩までは
負担だもんね。

べっちゃんもシムケンカット
我が家もシムケンカットにしました。
みそべんさんをぱくりました。

この間、眼科の病院で4時間掛かって
アクアはくたびれてました。
飼い主も飽きたけど・・・
Commented by kyo at 2012-01-22 10:19 x
やん☆ベっちゃんほあほあで可愛いよ〜(≧∀≦*)
くるり〜ンも上手上手☆
今度は、共演しようね(ノ´∀`*)

ロモもシャンプーしてしゅっきりしました〜
でも、トリム前だからお顔がラッコみたいだけどw
Commented by betty315mami at 2012-01-22 11:26
★Mamaritaさん
トリムへ出すと外へ出したくないのよねぇ~(ほとんど外へ行ってないけど。。。)
レッグウォーマーしているとアンヨ汚れない?
ベティにも履かせてみようかな?
きっとロボット歩きになるなぁ~(≧m≦)ぷっ!
お誕生日会、ベティは大満足してたよ♪
オムツすると嬉ションもしないのよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2012-01-22 11:30
★アメショーななさん
楽しんだ翌日にトリム行くとはベティも思っていなかったかも~(^_^;)
オヤツをもらえないと何かすればもらえるんじゃないかって、ちょうだいとかくるりんするんですよ~。
いつもは言う事聞かないのに~。
ベティ小顔!?
態度は超L級よ(笑)
Commented by betty315mami at 2012-01-22 11:35
★misobenzさん
このサロンに出すと尻尾の毛を短くカットされるから骨ちゃんがこんにちは~って見えちゃうのよ(苦笑)
リボンしてもらってもすぐ掻き掻きしてゴムに毛がカラマンボウになっちゃって、夜には取れているのよ(^_^;)アハハ
この時季はすぐ真っ黒くろすけ~になるのよね。
グレーにカラーリングしたら汚れているか分からないからグッドアイデアかも(^^)v
アンヨだけじゃなくて体全体しちゃおうかしら~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-01-22 11:46
★アクアママさん
学校トリムだと朝いってらっしゃ~いして夕方にならないと帰って来ないんですよ。
でもここは早くて他のサロンよりお安いからお願いしちゃっているの。
出来上がりは・・・だけどね(苦笑)
アクアママさんもシムケンカットしているのね~♪
底なし胃袋の持ち主のベティだから薄~く薄~くしないとね(^_^;)アハハ
え~っ!おメメの病院で4時間もかかったの?
予約しているのに、そりゃ~酷すぎる!!
会いに行ったのに~。。。
Commented by betty315mami at 2012-01-22 11:52
★kyoさん
1週間経つからもうトリム行った感じはなくボサ子なのよ~。
リボンもすぐ取っちゃうし~今だってちょんぼりしててもからまんぼ~状態なのよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんとベティのくるりんは逆回転だからぶつからないようにしないとね(^_-)-☆
オヤツのためなら何だってしちゃうベティよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんシャンプーしたからkyoさんと一緒にお出かけ出来ちゃうよん・・・ね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-16 23:59 | 日常 | Comments(10)