「ほっ」と。キャンペーン

全種類制覇!

今年もタイムリーにブログを更新出来ないでいる私(^_^;)エヘヘ

ここ数日の出来事(大した出来事もなかったけどね・・・)をサラッとご紹介♪

まず~17日の火曜日
べっちゃんお留守番してたのよん。
c0128303_14342626.jpg
1年に1度の健康診断に行って来ました。
受付開始から10分しか過ぎていなかったのに30番目(>_<)
検査途中でお腹が空いてきたけどバリウム飲んだらお腹いっぱいになったよ~(笑)

ランチして帰りたかったけど、行きたいお店は混んでいて待たなきゃいけなかったの。
お腹がゴロゴロしてたから待つのは無理~と判断(T_T)
結局家に帰って来ちゃった。

お腹ピーちゃんなのにランチして帰ろうなんて信じられない。
食い意地張っているのはべっちゃんだけじゃないでしょっ。
c0128303_14343847.jpg
ベティの食いしん坊は私に似たのかしら~(^_^;)

でもべっちゃんは誰かさんに似ないでおデブじゃないよ~!
c0128303_14344658.jpg
失礼なこと言わないでよね~。

19日の木曜日は仕事が休みだったから家でゆっくり~。
一人でお留守番の時は暖かい場所でお昼寝しているようだけど、誰かがいると傍にいたいのか今日はソファーでずっと寝てました。
今日は寝てよう日なんです。
なんだって~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14345544.jpg


昨日の20日金曜日は朝から雪が降っていて、庭は一面真っ白。
仕事へ行く時間には道路も積もっていて歩くのが怖かったよ。
こんな日はお休みしたかったな。。。
お庭で雪遊び出来るの?
外は暗いし雨も降っているから遊べない(遊ばせられない)よ~。
だって濡れたら後が大変だもんね(^_^;)
c0128303_1435485.jpg

朝だって雪が降っているって窓越しに見ていたけど庭に出たいって騒がなかったから本当は外に出たくなかったのかもね(笑)
c0128303_14351453.jpg


そして大寒の今日は1日雨でしたよ。
otonariさんとちょっと遅めの新年会をしました♪

寒い日にお鍋も良いけどアツアツも良いのよ~(´艸`)

18歳の看板娘さん(みそべんさん)が評判のお店へ行って来ました。
個室を取ってくださってみそべんさんありがと~(゚ε^ )チュ
この日みそべんさんはお仕事じゃなかったけど、ちょっとだけ会えたから良かったワン。
c0128303_14352787.jpg

今日は何本食べられるかな~♪
c0128303_14353496.jpg
揚げたてが次から次へと出てきます。
c0128303_14354046.jpg
どれも美味しくてどんどんいけちゃうわ(*^。^*)
c0128303_14354830.jpg
サイドメニューも頼んじゃった
c0128303_14355443.jpg
c0128303_1436032.jpg
途中から写真撮るのを忘れてましたっ。

串あげが運ばれてきたときは覚えているんだけど、写真を見るとアレ~何だっけ?って感じだったので一口食べた断面をお見せするわ(≧m≦)ぷっ!
いんげんが綺麗に整列してました(^^)v
c0128303_1436752.jpg
お腹がいっぱいになってきたから次でSTOPってお願いしたら「今日は食材が少な目ですが、これで一通りお出ししました」ですって!

私たちってどんだけ~食べたのかしら。。。
数えたら恐ろしかった(>_<)これ以上入らないっ!グルジー
夜寝るまでお腹は風船みたいに膨らんでました。

こんなに食べて来たってベティには内緒にしておかないと。。。

次は二回りに挑戦しちゃう!?
[PR]
Commented by アクアママ at 2012-01-22 21:12 x
健康診断 お疲れさまでした。
3月にうちも健康診断受けます。
それまでに、1キロでも落とさないと!
せっせと散歩しないとね。
飼い主もワンズもダイエット頑張らないとです。
べっちゃんにはダイエット必要ないもんね。

揚げたては美味しいよね。
泡泡付きですか?
Commented by otonari at 2012-01-22 22:44 x
昨日は新年会お疲れさまでした!
とてもお洒落なお店で、1本1本が凝っていて美味しかったですね☆
フォアグラの串あげなんて初めて食べましたよ~~
串が筒に収まりきらないくらい食べて大満足。
美味しいお店をご紹介くださり有難うございました!
帰宅してから更に八つ橋なんぞ食べて、朝まで満腹でした。
べっちゃんきっと匂いでわかったでしょうね(笑)
Commented by みかりん at 2012-01-22 23:37 x
いいな♪串揚げ~私もまた行きたいなぁ~

お礼が遅くなりましたが、は~ちゃんのお誕生日会にお付き合いアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
おかげで楽しいお誕生会になりました(o^-^o)
若い若いって思ってたのに、気が付けばもう8歳。すっかりはるまでもシニアになっちゃいましたぁ~
だけどまだまだべっちゃんには負けないよ~って言ってます(笑)
おばちゃん親子だけど、これからも一緒に遊ぼうね♪
Commented by misobenz at 2012-01-23 21:12
先日と本日とありがとね~
とっても楽しかったですよ~

健康診断お疲れさん・・・私も行かなくちゃなんです
昨年はサボって行かなくて・・・ついつい遠のいちゃうのよね~

新年会で使って頂いてありがとね~
そして今日も・・・楽しかったですよ
私は明日からUP出来ればいいなぁ~
写真が沢山で大変よ~
Commented by betty315mami at 2012-01-24 13:47
★アクアママさん
私なんて1キロどころじゃなくてもっと落とさないとダメなのに・・・落ちなかった。。。
正月太りだわきっと~って言い訳~。
ベティが散歩してくれたら私も痩せるのにな。
飼い主がおデブだからベティは太らせないようにしてます(苦笑)
揚げたては美味しいかったですよ(^^)v
もっちろ~ん泡泡付です(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-01-24 14:04
★otonariさん
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
寒かったから熱々の串あげを食べられて幸せでしたね(^_-)-☆
お腹いっぱいって言いながら目の前にあるとつい食べちゃうんですよね。
これだから痩せるわけないですよね(^_^;)ahaha
食後のデザートで八つ橋ですか?
すっご~い(@_@)
私なんてお風呂に入ってもパンパンしてました(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-01-24 14:11
★みかりんさん
今度一緒に串あげ食べましょうね。
みかりんさんとだったら二回りしちゃうかも~(笑)
は~ちゃんのお誕生日会、お邪魔させていただけて楽しかったです。
ベティなんてみかりんさんよりパパさんの事、ジーット見ちゃってね。。。
まさか乗ろうとするなんて思ってもいなかったわ(苦笑)
ひなはるちゃんが一緒だとベティも楽しそうだから今年もいっぱ~いお散歩出来たら嬉しいな。
Commented by betty315mami at 2012-01-24 14:18
★misobenzさん
2日間とも騒がしくしちゃってごめんねぇ~。
でもと~っても美味しく頂けましたわ(´艸`)
土曜日なんてもう一口も食べられないってくらいに食べたけど、翌日になったらグーグーお腹がなってたのよ(^_^;)アハハ
だから痩せられないわよね。
昨日も楽しかったわぁ♪
特にべんちゃん❤
やっぱりベティをお泊りさせてべんちゃん連れて帰ってくれば良かったかな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-21 23:59 | 日常 | Comments(8)