ブログトップ

Betty物語

ベッドはオモチャ

午前中パラついていた雨も午後には止んで晴れ間も見えたけど、スッキリしない1日だったべっちゃん地方。

昨日も1日家の中にいたからちょっとお庭に出てみました。
芝生も思ってた以上に乾いていたからアンヨも濡れずに済んだしね(^_-)-☆
c0128303_14204320.jpg
オヤツがないとこうやって私の所へ走って来てくれません(^_^;)アハハ
c0128303_14205173.jpg

早くご褒美ちょうだいよ~!
って催促している顔よね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14205926.jpg

べっちゃんはパピーの時からこの白いベッドを使ってます。
ドッグショーの時にも買ったから同じのが3つあるんだけど・・・ゴハンを食べた後とか必ずベッドが置いてある場所へ行っては出して来て食後のダンスをしちゃうの(苦笑)
まぁ~ベッドだったら何でもOKなんですけど~。
c0128303_1421124.jpg
ダンスもベッドしかしないのって何で~?
でもねぇ~べっちゃんは女の子なんだから、ダンスは止めて欲しいんだけどな(^_^;)アセアセ

満足した後は・・・あれれ~?眠くなっちゃた?
おメメがトロ~ンとしてきちゃった(´艸`)
c0128303_14212051.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-22 23:59 | 日常 | Comments(0)