おこしやす~東京へ♪   

2012年 01月 23日

お天気は今にも雨が降りそうだし夕方からは雪になって積もるって言ってたけど、気分は朝からルンルンなの♪

だって~京都からお友達が来るんだもん(´艸`)
べっちゃんもカートを出したら早く行きたくて乗って待ってるのよ。
ちょんぼりんボサボサのまま行ったら笑われちゃうわ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15285528.jpg
ワンズ同伴でお出かけだけどランチはワン抜き。

お友達が駅まで迎えに来てくれて、オウチで待っててもらうことにしました。
ご一緒した足長ぷりけちゅちゃん。
c0128303_15254712.jpg

お友達の2ワンぷりけちゅちゃんはシャンプーでお留守。
c0128303_15252530.jpg
c0128303_15253922.jpg

ベティと足長ちゃんはケージの中で待っててもらうことにしたんだけど、↓こちらのぷりけちゅちゃんは一緒に行きたいってワンワンずっと鳴きっぱなしでした(^_^;)
c0128303_15253321.jpg

なんだかんだしてたら待ち合わせの時間に遅れちゃった(>_<)
京都からロモちゃ~んじゃなかったkyoしゃ~んが東京へ遊びに来ました♪

kyoしゃんとは昨年の御所オフ会以来。
久しぶり~(*^。^*)

4人で早速ランチへ=3
みそべんさんのお店で~す♪
私は土曜日、お腹いっぱいいただいたけど今日も美味しくいただきました。
3名は泡泡もいっちゃいましたよ~(^_^;)アハハ
c0128303_1525695.jpg
コッカー飼い主4人が集まると話題はやっぱりワン話になるのよね。

お友達のオウチに場所を変えて、今度はワン達も一緒にワラワラしましたよ。
シャンプーから帰ってきて全員集合\(^o^)/
既にうまうま祭りが開催されてます。
c0128303_152755.jpg

4ワンのぷりけちゅちゃんはこのコたちでした~♪
Emmaちゃん❤
c0128303_15272661.jpg
べんつくん❤
c0128303_15273712.jpg
みそらちゃん❤
c0128303_15275273.jpg
c0128303_15293069.jpg
分かるわよね(^_-)-☆

ベティはひとりオモチャを出して来ては遊んでましたよ。
c0128303_15302079.jpg
美味しいさんがあるか立ってチェックしてたけど背ちっこい~足短いっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15304255.jpg
べんちゃんはピョ~ンと椅子に飛び乗ったりテーブルだって上がれちゃうのよね。
怒られても反省の色がないべんちゃんはみそべんさんに確保されてました。
でも嬉しそうよね。
c0128303_15305285.jpg
それをクールな目で見ているみしょちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1531734.jpg
Emmaちゃんの後ろのアンヨに萌~なのよ(´艸`)
c0128303_15333159.jpg

ちょっと落ち着いて!って言いたいくらいみんな動き回ってましたよ。
散らかっているオモチャはベティが全部出してきたものです(^_^;)アハハ
c0128303_1545599.jpg

4ワンは私たちのうまうまを狙うのでTea Timeは立食です(苦笑)
c0128303_15344187.jpg
ちょっと~べんちゃんとベティ、LOVE×2じゃない(*^。^*)ヒューヒュー
c0128303_15345970.jpg
Emmaちゃんは遠近法でお顔が小さく見えるようにしてない!?

なかなか4ショットが撮れないの(^_^;)アセアセ
誰かさんは微妙な距離があるしね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15351026.jpg


ベティはみんなで遊んでいると、私のところには来てくれません。
呼んでも無視するんですよ~(>_<)マッタクネー
c0128303_15452254.jpg

Mamaritaさんに抱っこをせがんでカウンターの上に美味しいさんがあるか見てましたっ。
この後、みしょちゃんが椅子に乗って来たらみしょちゃんに向かってガウったんだから~(>_<)コラーッ
c0128303_15413580.jpg

ラッシュになる前に帰りましょうって準備してたらべっちゃんソファーに乗ってくつろぎモードに入っちゃった。
c0128303_15414858.jpg

帰ろうって言っても動こうとしないの。
c0128303_1542178.jpg
みそべんさんのオウチのコになったら、きっと毎日がうまうま祭りだよね~♪

雨が降っていたのでみそべんさんに駅まで送ってもらいました。
ありがとう~♪

kyoしゃん、東京コッカーのご感想はいかがでした~?
ロモちゃんのお友達はみんな大人しいから、今回のベティたちを見て目が点になっちゃったよね~(≧m≦)ぷっ!
ここにロモちゃんがいたら・・・ロモち、オウチへ帰りたい。。。って気配けしちゃうかもなぁ~。
今度はロモちゃんと一緒に東京へ来てね~♪
待ってるよん

9時前には雨から雪に変わっていてかなり降ってる~。
9時半頃に庭に出たら銀世界でした。
c0128303_15421691.jpg
明日の朝、通勤通学の足に影響が出なければ良いけどね~。
仕事休みで良かった(^^)v
雪遊び出来るかな(´艸`)

今日はお腹いっぱい食べて満足だよね。
c0128303_1542284.jpg


あ~っ!
kyoしゃんのお写真撮るの忘れたでぇ~(>_<)

もぅ~バカバカ~っ(T_T)
[PR]

by betty315mami | 2012-01-23 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by misobenz at 2012-01-26 11:04
Bettyちゃんは一番にスタンバイOK状態で待ってたのね~
「早くしてよ~」ってクレ-ムはなかったかな?
mamiさんもぷりけちゅ~大好きさんに大分染まりましたね~
みんな可愛いぷりけちゅ~ですね~

毎度の事で立食になってしまって~ごめんね~
足腰鍛えられてダイエットにもなったかしら?(笑)

BBコンビの息ぴったんこでしたね~
べんつのオヨダ付き玩具で遊んでくれてありがとね~
「くっちゃ~」なんて言われたら悲しいもんね(笑)

べっちゃん区は雪でとっても寒かったでしょ~
お庭は雪溶けたかな?
思ったより積もらなくてよかったね

Commented by chiyomaru at 2012-01-26 12:32 x
ロモちのとこで、べっちゃんのおちり見てきたよ♪
おちりだけですぐにべっちゃんだってわかったよん(≧▽≦)
みんなのおちりもとってもぷりち~よ!!
「ちょっと落ち着いて」の写真、
思わず「そうそうこんな感じになるよねぇ」って笑っちゃったわ(* ̄m ̄)プッ
Commented by イヴママ at 2012-01-26 13:11 x
かわいいぷりけちゅだらけでうらやましい・・・
泡泡もうらやましいけど(笑

べっちゃんおもちゃ大好きなんですね
ルイもおもちゃ好き・・散らかし方も・・・
あっ食べる方優先なのも(笑)

あたたかくなったらぜひぜひ
お会いしたいでーす
Commented by betty315mami at 2012-01-27 19:13
★misobenzさん
先日はお邪魔しましたぁ~♪
カートを出すと楽しいお出かけだと思っているのかしらねぇ~。
病院だって行くのにね(≧m≦)ぷっ!
ベティはべんちゃんのオモチャで遊んで間接(゚ε^ )チュしちゃったのね(´艸`)
1個出したら1個片づけてくれたら良いんだけどね(^_^;)
雪の中、べんちゃんとみしょちゃんはお散歩行ったんでしょう?
お疲れ様~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-01-27 19:19
★chiyomaruさん
ベティのおちりって分かってくれましたか~?
嬉しいわぁ(´艸`)
みんな一休みしないでず~っと動き回っていたんですよ。
リンダちゃんがあそこへいたら驚いちゃったかもな(^_^;)アハハ
ロモちゃんもいたら絶対kyoさんの後ろに隠れていたと思うのよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-01-27 19:22
★イヴママさん
昼間から泡泡なんてねぇ~(^_^;)アハハ
でも1杯だけでしたよ(笑)
ベティは家だとそんなに遊ばないのに、人のオモチャは気になるみたいなんですよね。
ちょっとカミカミ遊んでいたかと思ったらすぐ次のを持って来てました。
ホント、ホント暖かくなったら遊びましょう~♪
Commented by kyo at 2012-01-28 17:38 x
mamiしゃ〜ん、東京ではいろいろとありがとぅ!!
久しぶりにベっちゃんと会えたし♪
みしょちゃんベンちゃん、エマちゃんとも会えて
お腹いっぱいだったよ〜(人´∀`).☆*・°:
ふふ。以前のロモちだったら、お家に帰りたい〜って
言ってたかもだけど、ほら、今は食べ物に目覚めちゃたから、、
ウマウマ祭り、必死で参加してたかもだよ〜(≧∀≦*)
ロモちとまた東京行きたいな〜
あ、ロモち無しでも、連れて行ってもらいたいところあるし(´m`)クスクス
また遊びにいきまーすw

東京組もこっち来てね〜ん♪
Commented by betty315mami at 2012-01-29 16:28
★kyoさん
無事に帰れて良かったわぁ~♪
東京に来た日に限って雪なんて降って~何なのよね!
やっぱりリベンジしてもらわないとね(^_-)-☆
また有給消化しておいで~例のあの場所へ行かないとね(´艸`)
ロモちゃんだったらそっとキャリーに入っててもらったら誰も気づかないかもよ。
ロモちゃんに会いに東京組行っちゃう!?❤
名前
URL
削除用パスワード

<< 雪遊び ベッドはオモチャ >>