「ほっ」と。キャンペーン

風が冷たいよ~

昨日は暖かかったのに~今日は何て寒いのかしら。

お仕事お休みの日はお散歩へ行くよ~♪

カートに乗ってお出かけは大好きなべっちゃんなのに、公園へ着く前から降ろしてってキュ~ンキュ~ン鳴いてました(≧m≦)ぷっ!

ひなはるちゃんの姿を見たらも~大変。
落ち着くまで時間がかかります(^_^;)アハハ
c0128303_177475.jpg
c0128303_1771520.jpg

着込んで出て来たんだけど、駅から公園まで歩いたら暑くなっちゃって・・・もっと薄着でも良かったかもって後悔してたの。
でもジッとしているとやっぱり寒い(>_<)
あぁ~厚着して良かった。
飼い主達は寒いけど、3姉妹は駆けっこすれば暖かくなるもんね(^_-)-☆
c0128303_17194381.jpg
ひなちゃんが先にスタート=3
あっと言う間には~ちゃんとベティに抜かれちゃうのよね(´艸`)
c0128303_17201536.jpg
べっちゃんもの凄~く高く飛んでます♪
c0128303_17202568.jpg
は~ちゃんと走るのが楽しくてしょうがないのよね。
c0128303_17203712.jpg
c0128303_17204794.jpg
c0128303_17205981.jpg
こんなに近くにいてもは~ちゃんだったら全然OK(^^)v
知らないワンちゃんだったらデビルで追い払ってるわ(苦笑)
c0128303_1721636.jpg
c0128303_1721204.jpg
べっちゃん寒くてもへっちゃね(^_-)-☆
c0128303_17212641.jpg
c0128303_17213995.jpg
このおちょぼ口の表情がカワユイわぁ~❤
c0128303_17215676.jpg
私たちも体を温めるために園内をお散歩。
まだ雪が残っている場所があったので走ってもらうことにしました。
でも~ベティは一人フラフラ~放浪の旅に出ちゃうのよね。
凍っていて走りずらかったのかしら~(^_^;)
c0128303_1722924.jpg
みんな充電中~。
ひなちゃんなんて座ったまま寝てましたよん(´艸`)
c0128303_17221650.jpg

今日のランチはカフェへ♪
先々週お散歩した時は売店のテーブルでおにぎり食べたから、カフェは久しぶり~。
限定の海老バジルクリームパスタにしました(*^。^*)
c0128303_17223422.jpg
べっちゃんカフェに来たワンちゃんがワンワンすると訳が分かっていないのにワンワンしちゃう。
静かにしてよね(>_<)シーッ

今日はブラウニー&シフォンちゃんママのHIROさんのチャリティー作品の帽子を被りました♪
リバーシブルなんですよ(´艸`)
c0128303_17225741.jpg
c0128303_1723969.jpg
フリースに包まってゴハンの時間までZzz...です。
c0128303_17231574.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-26 23:59 | 日常 | Comments(0)