ブログトップ

Betty物語

シャンプーのお時間は・・・

我が家は朝からべっちゃんをシャンプーするんですよ(>_<)
朝が苦手な私は起こされてもなかなか起きられない。

今朝も8時から泡泡しました。
べっちゃんも私も朝ゴハン食べていないのにねぇ~。

お庭に出るくらいだからそんなに汚れていないと思ったけれど、シャンプーすると肌触りが違うのよね。

今日は風が強くて寒い。
用事があって隣駅まで行ったんだけど、追い風で体が勝手に前に進んで行っちゃったわ。

風があるけどべっちゃんはお庭に出たくてウズウズ。
c0128303_22574077.jpg

c0128303_22574622.jpg
シャンプーすると良いニホイがします(´艸`)
c0128303_22575348.jpg
c0128303_22594735.jpg
誰もしたくないってよ~。
[PR]
Commented by アクアママ at 2012-01-30 20:48 x
すごい 朝からべっちゃんのシャンプーなんて・・・
我が家の3ワンも限界に臭いけど寒くって怠けてます。
べっちゃんっておっとりな性格だと思っていたけど
活発なべっちゃんなのね。走るのが好きなんだね。
みそべんさん家でおもちゃいっぱい出してる
べっちゃんは笑っちゃった。
うまうまをもらう姿勢も最高だね!

べっちゃんの目は順調ですか?
アクアは中々落着かなくって飲み薬も追加になったりで
大変です。
心配はつきませんね。
Commented by Mamarita at 2012-01-31 15:27 x
朝から泡泡~って・・・そっちの泡ね~♪(当たり前か、笑)
ちょっとご無沙汰しちゃいましたー。
先週はmbさん家や雪遊びやひなはるちゃんとも遊んで充実の週だったのね~(^^)
べっちゃん家のお庭、結構雪積もりましたねー。

あっ、パパさんお誕生日おめでとう★ノノノ
ろうそくは…もういっか、笑。
ふわふわべっちゃん~スンスンしに行きたいよー。
Commented by リーchanまま at 2012-01-31 23:04 x
べっちゃんパパ~お誕生おめでとぅです♪
べっちゃんを見てた(前~カフェで)ニコニコの顔…うかんだぁ♪

べっちゃん…いい臭いに?(*≧∀≦*)~
クンクンスンスンしまくりたい人…ここにいますよ(笑)。
いい臭いも好きだけど…洗ってない時の犬においも・・・かなり好きなんですか(*≧3≦*)。
肉球の臭いもかなり大好物ですし♪
いつもうっとおしがれるくらい匂いまくってます!!
べっちゃんも匂いまくりたいo(*⌒O⌒)b。
Commented by betty315mami at 2012-02-04 23:10
★アクアママさん
休みの日ぐらいお天気が良ければお散歩行こうかなって思っていても、朝からシャンプーされると綺麗になったのに汚れるのはよっとって行かなくなっちゃうのよね~(^_^;)
私もベティも起こされてボーっとしながらシャンプーしてます(苦笑)
ベティは全然おっとりじゃなくていつでもテンション高いんですよ。
もっと女の子らしくなって欲しいんだけどな~。
ベティは再来週検診なんだけどドキドキです(>_<)
アクアちゃん、お薬も飲んでいるの?
早く落ち着くと良いですね。
Commented by betty315mami at 2012-02-04 23:21
★Mamaritaさん
朝から泡泡ぐびぃーっと飲んでいたら大変よね(≧m≦)ぷっ!
シャンプーなんて午後の暖かい時間にしてくれれば良いと思わない!?
私はゆっくり寝ていたいわっ。
今週はず~っと仕事でなかなか返事も出来ず。。。
お仕事しながらブログもupしている人を尊敬しちゃうわ。
暖かくなったらCafe出来るかもね♪
Mamaritaさんとダンナ、お誕生日が近かったから一緒にお祝いすれば良かったかしら~。
Commented by betty315mami at 2012-02-04 23:27
★リーchanままさん
ダンナは「また1つ年取った!」って女の人みたいに嘆いてましたよ(笑)
誕生日にケーキ食べなかったって今も言ってます(^_^;)アハハ
ベティ、シャンプーしてとっても良いニホイになりました(^^)v
でも1週間経つからまた違ったニホイが・・・(苦笑)
リーchanにしつこいくらいにスンスンしても絶対怒らなさそ~。
シャンプー後に一緒にリーchanとお昼寝したいな(´艸`)
Commented by kyo at 2012-02-05 10:09 x
朝からキレイキレイお疲れさま〜★
汚れてないって思っても、洗ったら色白になるから
やっぱりホコリやらなんやらついてるんだよね。

↓パパさ〜ん
お誕生日おめでとうございます★
おいしそーなお寿司。。。
まわらないお寿司、、長らく食べてないので(笑)
羨ましいです。
ケーキは、ほら、京都でw
Commented by betty315mami at 2012-02-06 22:57
★kyoさん
シャンプーしたの先週なのよね(^_^;)アハハ
ロモちゃんは色白さんだから汚れると目立つよね。
お散歩行っても汚れない方法ってないのかしら~。
kyoさんから「おめでとう~」って言われたらデレ~っとしちゃってるわよ(笑)
先日もkyoさんに会いたかったってずっと言ってたの。
じゃ~ケーキは京都で食べましょうかね(^_-)-☆
ロモちゃんにパクッってされないように気を付けないと。。。(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-01-29 22:57 | 日常 | Comments(8)