人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

立春はポカポカ~

暦の上では今日から春の始まりですねぇ~。
立春はポカポカ~_c0128303_15495520.jpg
立春はポカポカ~_c0128303_155018.jpg
でもまだまだ朝晩は冷え込むから体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

ポカポカ陽気に連れられて~お散歩へ行けば良いけれど・・・リビング用のラグを買いに行っただけでお散歩ななしっ(^_^;)
お留守番していたべっちゃんには庭で遊んでもらいました。
立春はポカポカ~_c0128303_15501252.jpg
焼き芋のお皿を外のテーブルに置いてあったんだけど、べっちゃんはちょっとした隙に椅子に乗りそれからテーブルに飛び移り一気にお芋をパクついたんですよ~!
逃げるが勝ちと思ったのかテーブルからピョ~ンと芝生に飛び降りペロペロしながら何事もなかったのかのようにスンスンしてました(^_^;)マッタクデショー

MELROSEさんで缶バッチの販売があったのでベティもお願いしました。
75mmのデカ缶バッチで限定15ワンなんですって~。
限定に弱いのよね(笑)
画像を送ったらすぐイメージ写真を送ってくれました(´艸`)キャワユイ
なぜ2個かって?
ダンナも1個欲しいんだって。。。(≧m≦)ぷっ!
立春はポカポカ~_c0128303_1633975.jpg
残りあと5個なのでお急ぎを~=3
by betty315mami | 2012-02-04 23:59 | 日常