「ほっ」と。キャンペーン

節分だけど・・・

関東でも定着しつつある恵方巻き
今年の恵方は『北北西』。
丸ごと一本を一言もしゃべらず食べ切らないといけないらしいけど・・・我が家はいつもと変わらない夕飯でした(^_^;)

♪ 福は内~、鬼は外~ ♪って豆まきもしなかったけど、ベティ家はお豆腐(大豆)は食べましたよ。
豆まきの豆は大豆でしょう!?(^_^;)アハハ
長野出身の知り合いは落花生で豆まきするんですって。
場所も変わればお豆も変わるのね(´艸`)
べっちゃんもお豆腐をパクッしましたよ。

Wワークだと月末月初連日仕事になる時があるんだけど、ブログもup出来なきゃ何も出来なくてキツイわっー(>_<)
私の時間の使い方が下手なのよね(苦笑)
お仕事しながらブログをupしている人って尊敬しちゃう~。

今週のべっちゃんはこんな感じ。。。
出番ないと思ったわ!by Betty

31日(火)
女の子なのにアンヨをパッカ~ンしちゃって恥ずかしい(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18163927.jpg

1日(水)は暖かでしたね。
べっちゃん退屈そうでしょ(笑)
c0128303_18302558.jpg

2日(木)は寒かった~っ(>_<)
ゴハンを食べ終わるとベッドを出して来てダンス始めちゃうの。
何でだろう~?
久しぶりにお留守番のご褒美でシャークボーン食べさせたら歯茎から血が出てました(^_^;)アハハ
c0128303_18164972.jpg

c0128303_18165913.jpg

お留守番最終日の今日、帰って来てもお出迎えなし。
ソファーの上で寝てたみたいよ。
c0128303_181798.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-03 23:59 | 日常 | Comments(0)