「ほっ」と。キャンペーン

ラブリー❤コート

注文していたcoccasanのコートが昨日届きました♪
裏地も水玉ちゃんで可愛くてニヤニヤしちゃった(´艸`)
c0128303_22182068.jpg
コートの写真を撮っているとべっちゃんも参加してくれたの。
c0128303_22183076.jpg
これでもし男の子?って聞かれたらショックだわ(^_^;)アハハ
c0128303_22273693.jpg
近所のお散歩に来ていくのはもったいなぁ~い。
どこかお出かけに行きたいね♪
c0128303_22274781.jpg
あのコともオソロ~(´艸`)
いつか2ショット写真撮れるかな(*^^*)ポッ

ぬくぬくマフラーはこちら→
[PR]
Commented by misobenz at 2012-02-14 12:36
この間はありがとね~
コ-ト可愛いピンクお似合いよ~
裏地も可愛い~リバ-シブルで着れそうね

マフラ-お願いします
クロスマフラ-のピンク1ケと出来ればクロスマフラ-で紺を1ケがいいんだけど・・・
ダメかしら?
Commented by サリーまま at 2012-02-14 16:24 x
ベッちゃん、とってもお似合いよ~
とっても可愛いよ♪♪
実はね・・・サリーも頼んでるのよ~
完売してたんだけど「生地が余ったら」ってお願いしておいたら、作ってもらえることになったの!!
今度ベッちゃんとお揃いでデートできるといいなぁ。
Commented by betty315mami at 2012-02-14 22:39
★misobenzさん
この間は39でしたぁ~(゚ε^ )チュ
べんちゃんとみしょちゃん怒ってなかった?
春先まで着れるコートだからこれから活躍してくれそうよん♪
マフラー、了解です。
メール見たかな~?
Commented by betty315mami at 2012-02-14 22:43
★サリーままさん
あら~♪
サリーちゃんも同じコートだもうすぐ届くのね(^_-)-☆
オソロで着てたら姉妹に間違えられるかな?
ベティと姉妹だって言われたらサリーちゃん困っちゃうよね(^_^;)アハハ
届いたらコート姿見せてね(^_-)-☆
Commented by Mamarita at 2012-02-15 13:44 x
コッカサンのコート、やっぱ可愛いね~♪
うちも欲しくなっちゃったけど、既にSold Out~~~残念(ToT)
べっちゃん、ピンクで女子力Upだよ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2012-02-17 23:59
★Mamaritaさん
ピンクで派手かなって思ったんだけど、届いたらメチャメチャカワユイのよ♪
まだ生地が余っていたら作ってもらえるかもしれないから聞いてみたら~。
作ってもらえたらオソロがまた増えるねん(*^。^*)
ベティ、女の子に見える?
これでデビル顔しなきゃ良いんだけどね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-13 22:11 | 日常 | Comments(6)