お出かけはチッバ~♪2日目

夜中と明け方、2回もべっちゃんのトイレタイムで起こされたぁ(^_^;)オイオイ
2時間半毎に起こされちゃ~ね。。。

5時に起こされた時は1時間待っててもらいましたっ(苦笑)

昨日あんなに食べたのに、朝にはお腹が空いてましたよ。
朝食は和食でした。
大きめのお茶碗に2膳はあるご飯、完食しちゃいました。
c0128303_2324546.jpg
部屋に戻るとお誘いメールが・・・(´艸`)
昼間だったら行けなかったけど夜だって言うから行くっきゃないでしょう♪
さぁ~今日は忙しくなるぞ!

べっちゃんを思いっきり走らせるために広いドッグランのあるお宿を選んだんだけど、ランの地面が乾いていないのと遊んでいると時間がなくなっちゃうからさっさと出発!

途中、べっちゃんも入れるハーブガーデンにも寄りました♪
c0128303_2325751.jpg

昨日のスリル満点な道を避け(笑)、またまた南房総まで~。
昨日、見つけた海岸で走ってもらいました=3
c0128303_2383427.jpg
お水が嫌いだから最初は抵抗してたんだけど、慣れてくると海に入っちゃうんじゃないのってくらい波に近づいてたのよ。
c0128303_2384424.jpg
c0128303_2385278.jpg
c0128303_239092.jpg
c0128303_2398100.jpg
c0128303_2392082.jpg

腰が引けてますけど~ホリホリしてお宝でも見つけたかな!?
c0128303_2392931.jpg
砂浜ならアンヨにも優しいよね(^^)v
べっちゃん大満足してましたよ。
c0128303_2394091.jpg
今度もここで走るよ~♪
また連れて来てもらおうね(^_-)-☆
c0128303_2394955.jpg
ランチはまたまた昨日のホテルのCafe(´艸`)スキダヨネー
ダンナがここで食べたくて時間かけて来たのよ~。

ダンナは和風ハンバーグ。
本当はパフェも食べたかったんだけど我慢したんだって~(≧m≦)ぷっ!
私は夜のためにシナモントーストにトマトジュース。
昨日マウスを使った実験で、トマトがメタボ予防に効果があるなんてニュースで言ってたからね。
c0128303_2310024.jpg

最後にちょっとだけ走ってオウチヘ帰るよ~\(^o^)/
c0128303_23101184.jpg
c0128303_23102998.jpg

出発したのが2時過ぎ。
待ち合わせの時間に間に合わないかも。。。
c0128303_23104261.jpg
時間短縮のため海ほたるを通過しました。
c0128303_23105157.jpg
家に帰ってから行くと1時間は遅れちゃうってハラハラしてたけど、待ち合わせの時間が変更になってホッ(*^。^*)
どうにか間に合いました(^^)v
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-11 23:58 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31