人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ナイトツアーは新大久保(´艸`)

朝、Mamaritaさんとみそべんさんから「コッカーの飼い主さんが東京へ来るから生マッコリ飲みに新大久保行きましょう♪」って徴集命令メールがあったのでした(笑)

週末の夕方、高速道路は渋滞しているんですよね~(>_<)
やっと家に到着しべっちゃんにゴハンを食べさせ、着替えもせず滞在時間30分弱で新大久保へ向かいました=3

お店は毎度お馴染みのホンアホンアさん♪
駅から離れているから混んでいるのは見たことなかったけど今日は混んでましたよ~。
あまり混まないで欲しいな。。。
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_18595664.jpg
東西女子会の始まり~♪
Welcome to TOKYO ❤
初めまして~♪の
じゅっちゃんねるのaneane.さん、妹さん、お友達さん。

コッカーの飼い主さんが集まると、ワン話で盛り上がっちゃうのよね(*^。^*)
みなさん、気さくで初めて会ったような気がしませんでした。
泡泡で乾杯~♪
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_1901720.jpg
人数が多いといろいろ食べられて良いですよん(´艸`)
ボケボケですが、おかず3品。
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_1903392.jpg
サムギョプサルも2種類。
鉄板がギュウギュウ詰めです(>_<)
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_1905021.jpg
今日も美味しくいただけましてよ(^^)v
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_1905841.jpg

チョレギサラダも美味しいぃ~。
リピしちゃうかもな(´艸`)
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_191371.jpg

キムチの盛り合わせ。
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_1914537.jpg

キムチと海鮮の半々チヂミ。
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_192210.jpg

韓国風の茶碗蒸しのケランチム。
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_1921414.jpg

今回は盛りが多かったように見えたケジャン。
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_1923667.jpg

まろやかな辛さのチーズトッポキ。
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_192449.jpg

新大久保へ来たからには生マッコリ飲んでもらわないとね(^_-)-☆
aneane.さん達、生マッコリのお味はいかがでしたかぁ~?
ナイトツアーは新大久保(´艸`)_c0128303_193028.jpg
ハイ!今日も「ラストオーダーですが・・・」と声をかけられてしまいましたっ。

aneane.さん,妹さん、お友達さんお会いできて嬉しかったし、新大久保ご一緒出来て楽しかったです♪
生マッコリが恋しくなったらいつでも東京へ遊びに来てくださいね(^_-)-☆
今日はありがとうございました(゚ε^ )チュ
by betty315mami | 2012-02-11 23:59 | 日常