人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

べっちゃんはグルメ?

先週のお出かけ記事がやっと~up出来ました(^_^;)ヤレヤレ
遅すぎーっよね。。。

↓こちらから~♪
2月10日(金) → お出かけはチッバ~♪1日目
2月11日(土) → お出かけはチッバ~♪2日目
2月11日(土) → ナイトツアーは新大久保(´艸`)


さて~休みの今日はべっちゃんの遊んで~♪にお付き合いをしてさしあげましたよ(´艸`)

でもねぇ・・・
べっちゃんはグルメ?_c0128303_23274974.jpg
両手で大事そうに持っているクマさんはべっちゃんのオモチャじゃないんですけど。。。
お腹にミニカイロを入れておメメを温めるものなんだけどなぁ~(^_^;)
って言っている割には、ブンブン振って遊んじゃいましたけどね(苦笑)

カミカミしてたと思ったらそのまま寝ちゃってましたZzz...
べっちゃんはグルメ?_c0128303_2328023.jpg

今日は暖かくなるって言ってたのに暖かくなった?
私は寒く感じたのよ。
でも寒さに強い(?)べっちゃんはお庭に出たくてウズウズ。

オヤツを持ってレッツゴー=3
お庭に出るとオヤツをもらえるの分かっているんだもんね(^_-)-☆
べっちゃんはグルメ?_c0128303_2328522.jpg
これワン用のfuじゃなくて人間用の麩なの(≧m≦)ぷっ!
ワンコ用も人間用も原材料は一緒かなって(^_^;)チガウカシラ~
べっちゃんはグルメ?_c0128303_23281990.jpg

べっちゃんもメタボ予防にトマトをどうぞ♪
べっちゃんはグルメ?_c0128303_23282660.jpg
こちらも美味しく食べてくれるのよね。

オヤツ欲しさに走ってくれるけどっ・・・
べっちゃんはグルメ?_c0128303_23283797.jpg
何もありませんよ~!
べっちゃんはグルメ?_c0128303_23284687.jpg
べっちゃんは何でも食べて、私より好き嫌いないのよね(^_^;)
by betty315mami | 2012-02-15 23:59 | 日常