病院Cafe?いえいえ病院とCafe

べっちゃんのおメメの病院へはカートで電車に乗って行くので、天気が悪いと最悪(>_<)

今日は寒いと思って着込んで行ったら暖かくて良かった(^^)vラッキー

駅から病院までの道のりはべっちゃんに歩いてもらってます。
本犬も歩きたそう~なの(´艸`)
ウ○チがしたいからだけどね(≧m≦)ぷっ!

待合室には誰もいなくてすぐ名前が呼ばれました。
涙量、眼圧を検査して特に問題はなく\(^o^)/、白内障になりつつある左眼は目薬で瞳孔を開き顕微鏡検査で進行を調べてもらいました。

前回より若干大きくなっているけれど、初期の初期で手術するほどではないらしい。
様子見と言うことで次回は3ヶ月後です。

瞳孔が開くまで20分は待たないといけないから、患者さんがいなくても結局1時間近くはかかっちゃうのよね。

電車に乗るホームからはAfternoon Teaのパンが見えて、病院へ来る度に買いたいって思っちゃう~。
でもカートに入っていてもペットNGだから買えないしね。。。
c0128303_23105968.jpg
なわけで、真っ直ぐ家には帰らず久しぶりにCafeへ行きました♪

Cafeへ行くより家に帰った方が近いんだけど、作るの面倒くさいからね(^_^;)
ツナサルサと海老アボカドライス(スープとサラダ付)&アイスコーヒーをお願いしましたよっ。
c0128303_23111099.jpg
Cafeへ行くと嬉ションしちゃうべっちゃん。
オムツしているとチッチが出ない事を知ったから、以前Cafeへ行った時にアチョコにティッシュを当ててみたら~1滴もしなかったの。

よしーっ\(^o^)/今日も嬉ションさせないぞ!ってティッシュを当ててからご挨拶させてみたら・・・生温かいものがジワーッと(≧m≦)ぷっ!
ハイ!しっかりやってくれちゃいました(>_<)
ワタシ、ユルユルなのよ~。
c0128303_23111823.jpg

室内ドッグランではお預かりのワンちゃん達が楽しそうに遊んでいて、ベティの傍に来てくれるのにガラス越しでも怖いらしくデビってましたよ(>_<)アチャー

ここのCafeはホテルもあって24時間スタッフさんが常駐しているんですよ。
日中でもケージに入りっぱなしではなく室内ランでフリーにしてくれるから、お泊りさせるなら近所だし良いかなって思うけど他のワンちゃんがいるとベティはきっとダメだなって・・・。

あれ~このコはもしや・・・?
見覚えのあるコがいました♪
c0128303_23112555.jpg
お主はハクちゃんの弟分のジンちゃんではないですか(´艸`)
ジンちゃんは人大好きでワンちゃんにあまり関心がないようなの。
Cafeに誰もいなかったので、ジンちゃんに来てもらってベティとご挨拶。
ベティはクンクンチェックしてジンちゃんだって分かったかな?
ジンちゃんはと言うと・・・おばちゃんベティに興味なしっ(苦笑)

Cafeへ行くときはグイグイ引っ張ってたのに、家へ帰るとなるとトボトボ歩き。
途中で立ち止まって動かないの。
「べっちゃん、カートに乗る?」って聞くと待ってました!ってヒョイっと飛び乗りましたよ(笑)

お疲れなベティでもボールを見せるとおメメキラッ★
庭でボール投げするのも久しぶり~♪

超スピードでボールを取りに走るからおメメが心配でねぇ・・・ボール投げする時はボールを投げるフリして、べっちゃんが探し始めたら投げるようにしているの。
その方が安全だからね(^_-)-☆
c0128303_2311486.jpg
c0128303_23115714.jpg
c0128303_2312859.jpg

病院で検査して、Cafeでは寝ていられず、ボール遊びまでしたから体力限界。。。
c0128303_23121723.jpg
トロ~ンってしてきちゃったね。
c0128303_23124165.jpg
寝返りうつたびに可愛い仕草してくれます(´艸`)
c0128303_23125338.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-17 23:58 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31