「ほっ」と。キャンペーン

クチャーから脱出

先週、千葉から帰って来てからするつもりだったけど「まっ来週で良いか」で3週間のご無沙汰になってしまいましたっ!

今日はお天気なのに風があって寒いっ(>_<)

サラサラ~良いニホイで顔を埋めたくなっちゃうわ(´艸`)。
お散歩にも行かず、庭でちょろ~っと遊ぶだけなのに汚れているもんですね。
c0128303_9465480.jpg
前回のトリミングから1ヶ月。
チュケベーなべっちゃんはお顔が伸び放題(^_^;)
学校トリムも4月までないし~、来月ご近所トリム行っちゃおうかしらね。
c0128303_947599.jpg

今日も朝シャンでしたよ~(≧m≦)ぷっ!
朝イチだと思っているでしょう?
イヤ~今日は先に買い物へ行ったから、朝ニィーでしたのよ。
c0128303_9471389.jpg
ドライ中、伏せして乾かせてくれないから洗面台にオヤツを置き集中させたら、乾く乾く~(^^)v
いつもこんな調子でやらせてくれたら良いんだけどね。


終わった頃にはお腹ペコペコ。
先月Openしたラーメン屋さん、今日からお昼も営業するってことで食べに行って来ました。
今日で4回目。
餃子も美味しくてラーメン類もそこそこいけるかも。
c0128303_9472775.jpg
今日全部食べたと思ったでしょう(笑)
↑上の写真は前回行った時に食べた、海鮮トマトラーメンと海鮮トマトつけ麺。
下の写真は今日食べた味噌ラーメンとW餃子。

ただね・・・餃子のたれ用の小皿が平べったくないから食べづらい。
後は、お冷用のお水とコップがテーブルに置いてあるんだけれど、コップがどれも汚れているのよ。
テーブルに置いてあるとお客さんが食べるラーメンのスープがグラスに飛んで汚れた可能性もあるし、良く洗ってないのかもって。
グラスに敷いてあるフキンも汚かった時もあるしで、お水を飲まないことが多かったかな。

ここさえ改善されれば申し分ないんだけどね。
[PR]
Commented by otonari at 2012-02-21 17:54 x
新しいラーメン屋さんの記事楽しみにしてました☆
ラーメンも餃子も美味しいのですね!
最近いろいろなラーメン店でトマト味が出てますが、ここは海鮮トマトもあるんですね。
さっそく行ってみま~す♪♪♪
Commented by betty315mami at 2012-02-22 23:15
★otonariさん
この前のお店はすぐ変わってしまったので、今回は長続きしてくれたら良いですけどね。。。
次はオーソドックスな醤油ラーメンでも食べてみるつもりです。
近所に美味しいラーメン屋さんが出来るのは嬉しいですよね。
我が家もまた行っちゃうかもしれません(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-18 23:59 | 日常 | Comments(2)