顔バリ

今日は風がなく暖かな1日でした。

昨日シャンプーしたべっちゃん、あまりにもボーボーボサ子だったので顔&顎から首にかけてバリカン致しましたよ。
「新しいバリカン使わないなら買わなくても良かったのに」ってダンナにイヤミ言われましたが。。。
切れ味が良すぎるのって怖いからね(^_^;)アハハ

ガタガタだけどお顔はスッキリしましたよ。
c0128303_14352327.jpg
シャンプーしたばかりだから、お散歩へは行かずお庭で遊びましょう♪
(いつもお散歩行ってないじゃないって言われそうだわ)
c0128303_14353331.jpg
c0128303_14353856.jpg
尻尾はバリカンしていないからソフトクリームみたいに渦巻いてます(´艸`)
c0128303_14354653.jpg


お出かけしていたotonariさんから美味しいさんいただきました♪
私も行きたいよ~\(^o^)/
でも鳥取の羽合じゃないよ!
c0128303_1456406.jpg
相変わらず、べっちゃんはotonariさんに会うと大喜び(>_<)
ワンちゃんと会った時とは違い、何てしおらしいんでしょうね(^_^;)アハハ
[PR]
Commented by at 2012-02-21 01:19 x
かわうぃすぎる…
Commented by otonari at 2012-02-21 18:01 x
日曜日はお庭で分解中のところ失礼しました^^
いつもいつもかわいいべっちゃんいっぱい走りましたね!
ホノルルクッキーのお写真アップありがとうございます、
背景にお花まで入ってて、私の写真とは全然違います^^;
ホノルルクッキーは我が家の大好物で、
2袋あったのにもうなくなりそうですT_T
Commented by betty315mami at 2012-02-22 23:11
★あさん
ありがとうございま~す。
あさんもワンちゃん飼われていますか?
Commented by betty315mami at 2012-02-22 23:19
★otonariさん
ネットで調べたら解体方法が分かったので、ちょっと試してみるつもりです(^_^;)
otonariさんにお会いするとベティはテンション↑になっちゃって困ってしまいますよ。
もうちょっと落ち着いて欲しいんですけどね・
お土産ありがとうございます♪
ホノルルクッキー美味しくて、私よりダンナの方が多く食べているんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-19 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31