人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

顔バリ

今日は風がなく暖かな1日でした。

昨日シャンプーしたべっちゃん、あまりにもボーボーボサ子だったので顔&顎から首にかけてバリカン致しましたよ。
「新しいバリカン使わないなら買わなくても良かったのに」ってダンナにイヤミ言われましたが。。。
切れ味が良すぎるのって怖いからね(^_^;)アハハ

ガタガタだけどお顔はスッキリしましたよ。
顔バリ_c0128303_14352327.jpg
シャンプーしたばかりだから、お散歩へは行かずお庭で遊びましょう♪
(いつもお散歩行ってないじゃないって言われそうだわ)
顔バリ_c0128303_14353331.jpg
顔バリ_c0128303_14353856.jpg
尻尾はバリカンしていないからソフトクリームみたいに渦巻いてます(´艸`)
顔バリ_c0128303_14354653.jpg


お出かけしていたotonariさんから美味しいさんいただきました♪
私も行きたいよ~\(^o^)/
でも鳥取の羽合じゃないよ!
顔バリ_c0128303_1456406.jpg
相変わらず、べっちゃんはotonariさんに会うと大喜び(>_<)
ワンちゃんと会った時とは違い、何てしおらしいんでしょうね(^_^;)アハハ
by betty315mami | 2012-02-19 23:59 | 日常