「ほっ」と。キャンペーン

真っ赤かぁ~

今日はポカポカで暖かぁ~。

花粉が飛び始めるとお布団が干せなくなるので今のうち干しちゃおう~。

私は花粉症ではないですよ!
べっちゃんは時々「クシュン・クシュン」ってクシャミしているけどもしかして花粉症?

窓際の日が当たる場所でお昼寝中。
c0128303_961722.jpg

今日は外にいても寒くないから3時のオヤツはお庭で食べることにしました。
イチゴしゃん
c0128303_962835.jpg

あ~ま~い♪
1個だけど喜んでいただけたかしら?
c0128303_963746.jpg

イチゴしゃんは美味しかったけど、べっちゃんは怒っているんですよ!
c0128303_97940.jpg

どちゅけべなべっちゃんは顔だけでじゃなくて、アゴもすぐボサ子になっちゃうの。
昨日、私が顔バリしてダンナはアゴから首にかけてバリカンしたんだけどね。。。

カキカキするのはいつものことだから、そんなに気にしなかったからダンナが「ベティの首が凄いことになってる!」と。

べっちゃんお顔を上げてみて~!

ありゃりゃ~!?

バフのべっちゃんがアカべっちゃんに変身してるよ(>_<)
c0128303_9718100.jpg
掻くときってもの凄い力でカイカイしているのよね。
だから余計赤くなっちゃっているんだけど痛々しそう。。。
まったくここまでバリカンしなくても良いのにね(怒)
c0128303_972982.jpg
べっちゃんごめんよ~。
そんなべっちゃん、カイカイしてこれ以上酷くならないように靴下履いててもらって・・・ちょっとお出かけしてくるね(^_-)-☆

夜、みかりんとグィーッとして来ました(´艸`)
3種類のソース(チーズ・味噌・醤油)で食べる蒸したお野菜、海老春巻き、厚揚げ、コロッケ、玄米のリーズリゾット。
美味しかったぁ~♪
c0128303_973754.jpg
この後はデザートは別腹~でミスドでドーナツ食べちゃったよん(^_^;)
[PR]
Commented by リーchanまま at 2012-02-23 01:20 x
あぅ~(>_<)首筋かいい痛いしてしまったですねぇ。
短くなってシャパシャパしてかきすぎてしまって~赤くなって~また痒くなってぇ~なんでしょうねー!!
リーchan も皮膚弱いから…小さい時は…とくに首や…背中も(バリカン負けして)赤ぶつになってましたわぁ。
べっちゃん…少し靴下はいて…カキカキ我慢しなくちゃーね。
Commented by あずき at 2012-02-23 10:24 x
すみません。前回コメントした「あ」です。ベティちゃんが可愛すぎて思わずコメントしてしまいました。笑

うちもコッカー飼ってます。ベティちゃん似の子もいますよ(^^)
Commented by betty315mami at 2012-02-23 21:45
★リーchanままさん
バリカンしてサッパリさせたってどや顔のダンナだったけど、これは酷すぎるでしょう~(^_^;)アハハ
リーchan、今はバリカン負けしませんか?
早く毛が伸びてくれなきゃ、トリムにも出せませんよ。。。
ベティったらカキカキして後足の靴下がポ~ンと脱げちゃったり、口で引っ張って脱いでいるんですよ~(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-02-23 21:48
★あずきさん
またまた遊びに来てくださってありがとうございます(゚ε^ )チュ
コッカーちゃんがオウチにいるんですね♪
ベティに似ているなんて嬉しいかも
会ってみたいです❤
ブログされていたらURL教えてくださぁ~い(^_-)-☆
Commented by MARRONまま at 2012-02-23 21:52 x
あらら・・・バリカンまけしちゃったんだ。
MARRONも皮膚よわいんだよなぁ~(-_-メ)
バリカンかけた後にすぐ処置しとけばわりとましかもよ・・・。
はやくよくなぁ~れ!
Commented by betty315mami at 2012-02-24 23:23
★MARRONままさん
やり過ぎでしょう(^_^;)アハハ
ベティの肌はオヤジの肌と違うのに思いっきりバリカンしているんだからね。。。
皮膚が弱いコッカーちゃん多いよね。
早く良くなってくれないとトリムにも出せないな(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-20 23:59 | 日常 | Comments(6)