KARA『~』に新メンバー!?

♪ ララララララ~ ララララララ~ ララララララ~ 123456 ♪

ダンナはK-POPの中でもKARAが大好き。
私より先にメンバーの名前を覚えていたんですよ(^_^;)アハハ

そんなKARAに新メンバーが増えるって小耳に挟んだんだけど?

そのメンバーのお顔と名前を入手しましたよん(^^)v

ではご覧あそばせ~

ジャ、ジャ、ジャ~ン(´艸`)
c0128303_910160.jpg
ワタシがカラー(KARA)のメンバーのワサベ(わさこベティ)どす。
c0128303_9101191.jpg
KARAはKARAでもエリザベスKARAーでした(笑)

真っ赤かになったアゴから首をカイカイさせないために、ミイラのように包帯をぐるぐる巻きにして靴下を履かせカラーまでして完全防備(´艸`)

べっちゃん、ぶーたれ顔です。
これじゃ~わさでしょっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_993921.jpg

下から見ると・・・何て肉付きが良いこと(^_^;)
c0128303_994989.jpg

べっちゃんだって踊れるのに~。
KARAのオーディションないかしら?

c0128303_9102171.jpg
わさこじゃたぶん無理だと思う。。。
[PR]
Commented by misobenz at 2012-02-24 12:02
きゃ~ワサベ~ちゃん今度会ったらサインお願い~
思いっきりぶ~ちゃんになっちゃいましたね~
でもぉ~赤くて痒そうで・・・早く良くなってね
大きいお目目のべっちゃんも犬相が変わっちゃって
ビックリでしたよ~
Commented by アクアママ at 2012-02-24 21:09 x
まるで別犬になっちゃいましたね。
わさこべっちゃんだ~
べっちゃん、早く良くなると良いですね。
リクもバリカン負けしちゃうので、
気をつけてます。
ここまでしたらカイカイ出来ないから
完璧!!
Commented by betty315mami at 2012-02-24 23:46
★misobenzさん
ワサベで良ければいつでもサイン&(゚ε^ )チュしちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!
mbさんも一緒にダンスしちゃう~?
包帯巻いただけでわさこになっちゃうんだから、どんだけタルタルしているのかしらね(^_^;)アハハ
あまり切れないバリカンでこんなに真っ赤になったから、もう1個のバリカンだったらもっと酷くなっていかも(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-02-24 23:51
★アクアママさん
いつも見ているベティは実は・・・仮面を被っていて本当の顔はわさこだったのよ~(笑)
寝て起きるとカッカッカッって掻いてますよ(^_^;)
リクくんはデリケートは皮膚なのね。
ベティは面の皮は厚いんですよ(≧m≦)ぷっ!
カラーしていれば掻けないと思っていたんだけれど、後足で上手に掻いているんですよ(苦笑)
Commented at 2012-02-24 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2012-02-25 00:11
★鍵コメさん
へぇ~知らなかった\(^o^)/
明日(もう今日だけど)買って来て試してみるね(^_-)-☆
情報ありがと~(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-21 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31