狙ったエモノは逃さない!   

2012年 02月 23日

べっちゃん地方は朝から雨(>_<)
1日降るかと思っていたけど、雨が止んだらと~っても良いお天気になりました。

隠れてないで出てきなさいっ!
c0128303_2354645.jpg
ねぇ~!
c0128303_23542132.jpg
ねぇ~!
私に目で訴えてます(´艸`)
c0128303_23542785.jpg
べっちゃんが狙っていたのは大好きなリンゴ
やっと観念したのね(^^)v
c0128303_23543480.jpg
シャリシャリして美味しい~っ♪
c0128303_23544282.jpg
こんな時はお鼻が利いて、テーブルの上に残っているが分っているのよね。
自分ではどんなに頑張っても食べることが出来ないので、「早く持ってきなさいよ~。」って睨まれてしまいましたわ(苦笑)
c0128303_23544851.jpg

全部食べるまでテーブルの傍から離れないべっちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23545772.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-02-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 再会記念のランチ♪ KARA『~』に新メンバー!? >>