再会記念のランチ♪   

2012年 02月 24日

今日は暖か~♪
都心では15.4℃まで上がり春の陽気でした。

先日、ぷりんくん&そうたくん&タルトくんママcharmyさんとバッタリ再会しました(´艸`)

charmyさんとは2010年5月にべっちゃん地方の公園で開催されてマナー教室でお会いして以来だったの。

同じ沿線沿いなので、ランチの約束して今日お出かけして来ましたよん♪
ぷりんくん達&ベティはお留守番だけどね(^_^;)

ちょっと気になっていたお店は・・・ママチャリが何台も停まっていたのでイヤな予感(>_<)
店内は満席でした。

でもcharmyさんがご存じのお店がランチをしていたのでラッキー(^^)v
c0128303_21555644.jpg
デザートまで食べちゃった❤
話題はやっぱりワン話。
いろいろ教えていただきましたよ~φ(..)メモメモ
ベティのトリムお願いしちゃおうかな(´艸`)

場所を変えてそこでもデザート食べちゃった(苦笑)タベスギーッテイワナイデー

charmyさん今日はお忙しいのにありがとうございました(゚ε^ )チュ
また行きましょうね(^_-)-☆

どこ行ってたのよ~!
男の子だったらべっちゃんだって仲良く出来るのに。。。

ホントかな。。。
c0128303_21574192.jpg
オトッマンに乗って上から目線でモノ申されましたっ。
[PR]

by betty315mami | 2012-02-24 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by たまりん at 2012-02-26 14:10 x
すぅ~っかりご無沙汰しちゃってましたぁ~(^_^;)
そうだ、べっちゃん、怒っちゃれっ(^○^)
いっつもmamiしゃんばっかんま~を食べてさぁ~(爆)
そうだよね、男の子なら仲良く出来るんにね~♪
べっちゃん、なして包帯ぃ~?
って、過去記事読み直したら・・・バリカンした後、バリバリ
掻いちまってたんね~。。
なじょしたっ?ってびっくりしたよぉ~
早く良くなるといいね
Commented by charmy at 2012-02-26 20:58 x
ありがとうございましたぁ。
べっちゃん怒ってたよね~
楽しすぎてあっという間にランチから夕方まで
おしゃべりしちゃいましたね~♪
今度あのお店リベンジしましょ!
Commented by アクアママ at 2012-02-26 21:09 x
まましゃんが美味しい物食べる時は
べっちゃんお留守番だね!
帰ってからべっちゃんうまうまもらった?
まましゃん、美味しい匂いがしたでしょう!!
べっちゃんの首はまだ、赤いですか?
早く治ると良いですね。
Commented by Mamarita at 2012-02-28 00:04 x
あらー、mamiさんー、べっちゃんお留守番でプンスカプンになってた??
タートルネック着てるみたいで、首長さんに見えるよ~

↓ワサコ顔のKaraのNewメンバー♪
ク・ハラちゃんより人気出ちゃうかもよ~、笑。
来年の歌謡祭見に行くから絶対出てね~ww

早く首の赤み、引くといいねー。
Commented by モックンママ at 2012-02-29 21:19 x
いいなぁ~♥
mamiさん、美味しそうなお店、よく行かれてますよね♪ いいなぁ♪
べっちゃん、mamiさんから うまうまのニオイしたよねー(笑)

べっちゃん、お首、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆
Commented by betty315mami at 2012-02-29 22:53
★たまりんさん
あはっ、私も読み逃げしてますよ~(^_^;)
ベティ連れて行くとハイテンションになって嬉ションするし、飼い主無視するしで何しでかすか分からないからね。。。
男の子は優しいから、デビルベティでも広い心で受け止めてくれるのよね。
包帯してもずれちゃうから役立たずなんだけど、バリカンやり過ぎなのよ(苦笑)
赤みは引いたけどカキカキはやってるよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2012-02-29 22:57
★charmyさん
こちらこそ先日はありがとうございました~(´艸`)
ベティはオヤツさえ食べればご機嫌直っちゃうから楽なもんですよ(≧m≦)ぷっ!
ぷりんくん達も「帰って来るの遅いよ~」ってクンクンチェックが入ってたりして~。
ベティの匂いがしなかったから良かったかも。
デザート2つも食べていたんですよね(^_^;)アハハ
でも美味しかったです(^^)v
今度はあのお店入れるかな~♪
Commented by betty315mami at 2012-02-29 23:10
★アクアママさん
ベティがいると落ちついて食べられないんですよ。
なんせ食いしん坊コッカーだからね(笑)
でも外だと飼い主からはもらえないの分かっているから、一緒にいる人に熱い視線を送ってます(^_^;)
普段のベティのオヤツはドライフードですよ~それも1日分の中からあげてます(苦笑)
首の赤みは引いたけど、掻き癖は直らないんですよ。。。
Commented by betty315mami at 2012-02-29 23:13
★Mamaritaさん
ベティは私が帰って来ても気づかない時があるからお留守番(お昼寝)は案外快適なのかも~!?
Emmaちゃんとどっちが首長さんに見るかな(´艸`)
KARAのメンバーになるにはスタイル良くなくっちゃね。
ペチャパイベティじゃダメかしら~(^_^;)アハハ
赤みは引いたけど、包帯は今でもしてるよん(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-02-29 23:18
★モックンママさん
ベティと同じで食べるの大好きだからどこへでも出没しちゃうのよね~(>_<)
TVでもグルメの特集やってるとつい観ちゃうの。
内緒で食べて来たの、クンクンして分かっちゃったかな。
モックンは掻き掻きしない?
ベティはアンヨペロペロ、お耳&首カキカキしちゃうのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< またお留守番なの~? 狙ったエモノは逃さない! >>