お庭でタッタッタッ

今日は曇っていて寒いですね~(>_<)

お留守番続きのべっちゃん、今日はお出かけの予定はないから一緒にいられるよ~♪

べっちゃんサービスでお庭に出てみました。
c0128303_23264535.jpg
お散歩へ行かない分、お庭で運動不足解消して欲しいんだけどな。
c0128303_23265113.jpg
今日のオヤツな何かしら~ペロッ♪
c0128303_23265910.jpg
c0128303_2327666.jpg
バリカンまけしたアゴは赤みが引いたけど、カイカイはまだまだ続く~(^_^;)
カラーは外せませんよ。。。
[PR]
Commented by アメショーなな at 2012-03-02 12:05 x
↓お寿司・・・
回ってませんよね~
止まったお寿司を食べたいと息子にねだられてます(笑)

べっちゃん、お庭でペロっと舌だし
可愛ぇ~(-^艸^-)
Commented by アクアママ at 2012-03-02 21:14 x
べっちゃんママ 美味しい物食べすぎ!!
もう、美味しい物ばっかりでおよだが・・・

べっちゃん 元気そうで・・・
でも、まだカイカイはあるのね。
早く、良くなると良いね。
カラーとはさよならしたいよね~。
Commented by betty315mami at 2012-03-02 23:47
★アメショーななさん
お寿司屋さんへ行っても青魚は食べない(食べられない)のよ~(^_^;)アハハ
だから食べられるの限られているから笑っちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
私は焼き肉ジュージューしたいわ♪
ベティを庭で走らせるにはオヤツで釣るしかなの。
私の方へ行けばうまうまがあるってペロッしちゃったのかも。
Commented by betty315mami at 2012-03-02 23:53
★アクアママさん
我が家の普段の食事なんてお見せできないほど質素なのよ~(苦笑)
見たら引いちゃうかも。。。(^_^;)アハハ
ベティ、寝てばっかですよ~。
起きると私が見えない場所へ行ってはカイカイやってます。
靴下履かせても脱いじゃうからカラーはまだまだ外せません(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-02-26 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30