「ほっ」と。キャンペーン

見つめる先は・・・これっ

予報ではお昼頃から雨が降るはずだったのに、午前中から降り出しちゃった。。。

月末月初は連続して仕事が入るから、今週は長かったなぁ~(>_<)

べっちゃんもお留守番頑張りましたよp(^ ^)q

ジィーッ・・・
c0128303_20115350.jpg
一点に集中して視線を逸らさない訳は~(´艸`)

お芋ちゃん
c0128303_2012145.jpg
おいちぃ♪
お留守番してた甲斐があったね(^_-)-☆
c0128303_20121232.jpg
まだ何か出てきそう~♪
c0128303_20122691.jpg
ジィーッ・・・
c0128303_20123555.jpg

先日、ピンクのラブリーコートが届いた時オソロの帽子があったらな~ってcoccasanにお願いしてみました(^^)v

お天気の良い日はおメメを保護するのに帽子は必需品なのよね。

お散歩しないのに~って誰か言ったでしょっ!?(^_^;)アハハ

スヌスヌキャップよん!
ウンウン可愛いよ(゚ε^ )チュ
c0128303_20124477.jpg
どっかにお出かけしようよ~♪
c0128303_20125228.jpg
キャップ&コートで毎日お散歩行く~?(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by Cham at 2012-03-05 13:46 x
食べ物を見つめている時のべっちゃんって、お目目くりくりで
本当に可愛いお顔してますね(笑)
ピンクのお帽子もよく似合っていますよ!
わたしもコッカーを飼っていますよ。すっごく可愛い男の子です^^
いつかブログにも、登場させてみますね♪
Commented by betty315mami at 2012-03-06 18:11
★Chamさん
ベティは食いしん坊なので食べ物があると良いコに変身しちゃうんですよ~。
普段は呼んでも全然来ないんですけどね(^_^;)アハハ
Chamさんもコッカーしゃんの飼い主さんなんですね(´艸`)
是非是非、お顔見せてくださぁ~い❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-02 20:10 | 日常 | Comments(2)