「ほっ」と。キャンペーン

桜餅食べなかった~

桃の節句の今日は暖かくなりました(*^。^*)

おんなのこのおまつり~!?
c0128303_18201644.jpg

おしとやかに・・・
c0128303_18202717.jpg

おしとやかに・・・とっ
c0128303_18202977.jpg

とりゃ~っ=3
c0128303_18204030.jpg

えへっ(^_-)-☆
c0128303_1820442.jpg
全然お淑やかじゃないんですけど~(^_^;)

おんなのこのおまつり=うまうままつり
だよね(´艸`)

c0128303_18343010.jpg
お行儀の悪いべっちゃんですね~(苦笑)

今日のランチはブッチャーズバーガー
テラス席はワンコOKだからべっちゃんも一緒に行けるけど、日が当たらないから暖かい今日でもまだ寒い。
なのでお留守番しててもらいましたっ。

氷たっぷりのジャンポコーラ。
c0128303_1821528.jpg

ブッチャーズバーガーは厚みがあるので、食べやすいようにカットしてもらいました。
c0128303_18211848.jpg

私はBLTサンド。
ハンバーガーだとお腹いっぱいになっちゃうからね。
c0128303_18212370.jpg

デザートも食べちゃった。
パンケーキ&アイス、た~っぷりのキャラメルソース。
たっぷり過ぎで、追加でコーヒー飲んじゃったよ。
c0128303_18213631.jpg
パンケーキ食べなきゃ桜餅食べたのにな(^_^;)
[PR]
Commented by アクアママ at 2012-03-06 21:50 x
べっちゃん、女の子祭りしてもらった?
我が家は女の子祭りも男の子祭りもありません。
平々凡々と生活してます。
なんせ、老犬組みなんでね。

ボリュウムのたっぷりのバーガーだね!
コーラーもアメリカ並み
ハンバーガだとお腹いっぱいって
デザートも食べたら、ハンバーガ越えしてる気が・・・
え~、桜餅 食べた?
Commented by betty315mami at 2012-03-06 23:27
★アクアママさん
ひな祭りでもベティはお芋一切れだけでした。
桃の花も今年は(昨年も)買わなかったし~。
まぁ~ベティは花より団子ですからね(苦笑)
ここのハンバーガーは思いっきり口を開けても食べられないんですよ。
コーラは氷を取ったらそんなに入ってなさそうだけどね。
デザートが甘々で、パンケーキ食べたら甘いものはノーサンキューでした(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-03 23:59 | 日常 | Comments(2)