お子ちゃま顔

昨日は春の陽気だったのに、今日は寒かったね~。
夜になったら雨も降って来たし、明日もお天気悪そうだな(>_<)

ソファーカバーを変えてからべっちゃんはソファーが気に入ったみたい。
暖かい場所を良く分かっているのよね。

夜は私の布団の上でおネンネ。
以前はダンナの布団の上で寝ていたんだけど、掛布団をかける順番を変えてから一番上を毛布にしたら私の方に来るようになったの。

ヌクヌクが好きなのよ~♪
c0128303_23272116.jpg
気持ち良さそうに寝ているの(´艸`)

ホニョってお顔のべっちゃん。
カワウィー
c0128303_23274774.jpg

[PR]
Commented by Cham at 2012-03-07 16:02 x
コッカーちゃんって、寒い日は暖かい場所が好きですよねぇ^^べっちゃんもそうなんですね!うちもそうです(笑)
べっちゃんは本当にお目目がチャームポイントですよね♪可愛いです~!
Chamの日常に、うちの息子をUPしたので是非、遊びに来てみてください^^コメントもお待ちしています^^
Commented by アクアママ at 2012-03-07 20:26 x
べっちゃんも洗濯したては好きですか?
うちも洗濯たたんでいると、山の中に入って寝てます。
ソファーカバー変えるとすぐ来て寝てます。

↑私も思います。べっちゃんってお目目
くりくりで本当に可愛い。
女の子って感じ!
お目目は大事にね。
Commented by betty315mami at 2012-03-08 08:55
★Chamさん
部屋中動き回って暖かい場所をチェックしているんですよね。
夏は涼しい場所も良く分かっていて、いないな~って思うと玄関でZzz...してます(^_^;)アハハ
流石に今は寒くて玄関では寝ないですけどね(笑)
ベティは出っ歯ならぬ出っ目なんですよ~(≧m≦)ぷっ!
オヤツなんて見せた時には目が落ちそうになってます(^_^;)
イケメンくんに会いに行きますね❤
Commented by betty315mami at 2012-03-08 09:01
★アクアママさん
ベティは洗濯したてはあまり興味ないんだけど、畳んで置いておくとゴソゴソ探し物してグッチャグチャにしてくれますよ(>_<)
ストッキングとか見つけてはカミカミ&ノビノビして遊んでるから素早く取り上げちゃいます。
ベティって目がこぼれそうなので、落ちないように手で押さえているんですよ~なーんてね(^_^;)アハハ
お散歩時に初めて会った人には「男の子?」って聞かれることが多々。。。
ピンク系を身に着けていてもなんですよ(>_<)
どれだけお転婆なのか分かるでしょう!?
Commented by Cham at 2012-03-09 16:16 x
先日はコメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです!!
わたしも、べっちゃんのブログ、リンクさせてください♪
記事の更新が待てずにコメントしちゃいました(笑)
Commented by betty315mami at 2012-03-10 00:38
★Chamさん
イケメンLukeくんとお友達になれて私も嬉しいです(´艸`)
ブログの更新・・・タイムリーに更新出来ず遅れ遅れです(^_^;)
リンクありがとうございま~す。
喜んで(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-04 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30