ブログトップ

Betty物語

暖かい日はお外で遊ぶの

今日はポカポカ~♪

仕事が休みだったので、確定申告して来ましたφ(..)

お昼だったら申告へ来る人も少ないだろうって行ったら・・・甘かった(^_^;)
税務署の人も交代で昼休みを取っているから教える人がいないみたい。
1時間かかりました~。

日中お外に出すにはおメメに悪いから、夕方になってから遊びましたよ。
c0128303_23582019.jpg
c0128303_23582798.jpg
あら~舌がペロリンってしてます(´艸`)
オヤツがあると自然と出てきちゃうのかしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23583417.jpg
c0128303_23584112.jpg
c0128303_23584948.jpg
それは~♪
c0128303_23585643.jpg
オモチャを出すとおメメがキラッ☆
咥えて来ては投げて~の繰り返し(´艸`)
c0128303_2359328.jpg
運動した後のネンネは最高だよね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-06 23:59 | 日常 | Comments(0)