「ほっ」と。キャンペーン

シュシュがオモチャに変身?

せっかく仕事が休みなのに1日雨。。。

ベティ、濡れるのは好きじゃないのに窓を開けたら庭に出ちゃって歩き回ってました。
たぶん・・・ウ○チする場所探してたのかも(^_^;)

退屈なべっちゃん、オットマンに乗って悪戯し始めました。
これ楽しぃ~♪
c0128303_1017788.jpg
シュシュの伸び縮みするゴムが気に入って遊んでましたよ(´艸`)

その後はバタッと寝ちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

夜は、泡泡で送別会の打ち合わせ♪
主張する人が多い職場だと、場所決めもなかなかなのよね(>_<)
[PR]
Commented by Cham at 2012-03-11 17:14 x
ちゃんとお手手で押さえていたずらしているところが
とっても可愛い~~^^♪
アメコの男の子はものすごく甘えん坊なんですけど
女の子はどうですか?
べっちゃん見てると、女の子も欲し~ぃ!!って
思えちゃうんです^^
Commented by betty315mami at 2012-03-12 11:15
★Chamさん
起きている時は、何して遊ぼうかなってウロウロしているんですよ~。
いつまでたっても男の子って甘えん坊さんで可愛いですよね(´艸`)
女の子・・・ベティは帰って来た時は「お帰り~」って尻尾ふりながら来ますけど、
飼い主にはクールですよ(^_^;)
飼い主より他の人に愛想を振りまいていて呆れちゃいます(^_^;)アハハ
ベティのような女の子がいると大変ですよ~(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-09 23:59 | 日常 | Comments(2)