「ほっ」と。キャンペーン

あれから1年。。。

東日本大震災から今日で一年になりました。

もう一年・・・まだ一年・・・人それぞれ違いますが、この震災で感じた気持ちは誰もが一緒ではないかと。。。

TVの報道を観ているだけでも緊張してドキドキするのだから、実際その場にいた人たちはどんなに恐ろしかったか。

一年経った今でも行方不明の方がいます。

一人でも多くの方が家族の元へ帰れますように。

山積みの課題が解決し、復興への道に光が照らしますように。。。


津波さえなければ、お友達のみけちゃんとおんぷちゃんはお空に行かなかったのに。
c0128303_10233311.jpg
いつか遊べると思ってたよね。
c0128303_1023423.jpg

[PR]
Commented by アクアママ at 2012-03-12 19:57 x
土曜日はありがとうございました。
本当に誘っていただいて嬉しかったです。
べっちゃんママはトイレと仲良しですか?
私は楽しく興奮したのか、次の日に熱が・・・寝込んだ!
でも、本当に楽しかったです。

1年経ってもあの日の映像を見ると
怖いです。
そして、涙が出ます。
3,11は絶対忘れない日です。
でも、そのお陰でいろんな方とのふれあいもありました。
Commented by betty315mami at 2012-03-12 23:22
★アクアママさん
土曜日はお会いできて良かったで~す♪
隣町に行くって感じじゃないから、申し訳ないなぁ~って思っていたんだけれど私と着く時間そんなに変わらなかったかも(^_^;)アハハ
アクアママさん、熱は下がりましたか?
無理しないでくださいね(^_-)-☆
楽しく飲んで食べると、頭と胃の回線がヒートしちゃうみたい(苦笑)
トイレちゃんには何回かお世話になってます(^_^;)
1年経っても自然と涙が出てきますよね。
忘れてはいけない忘れられない日です。
Commented by たまりん at 2012-03-14 12:36 x
mamiさん、ベッちゃん覚えててくれてありがと。
ベッちゃんとみけぷー遊ばせたかったなぁ~。
きっとみけはギャンギャン(^_^.)で、ぷーこはなんも
考えないで、ベッちゃんにじゃれついてって、般若顔に
変身したベッちゃんに怒られたんだろうなぁ~・・・って
妄想しちゃいます(* ̄m ̄)ノ
あれから、1年経ったんだよねぇ~
なんだか時間感覚が狂ってますぅ(^_^.)
けど、いつかあの子達と逢える日が来ると
信じてがんばります♫
Commented by betty315mami at 2012-03-15 09:11
★たまりんさん
もちろん覚えてるよ~。
奇跡的に届いたティッシュボックスもみけちゃんとおんぷちゃんが見えるようにしてます。
今も思い出すと悔しくて涙が出ちゃう~。
ホント、会ってたらどんな反応するか見たかったな。
可愛い妹分にデビルベティもデレデレになってたかもしれないよね(^_-)-☆
たまりんさん、力を抜いてp(^ ^)q!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-11 23:59 | 日常 | Comments(4)