もう5歳!

お転婆べっちゃんが今日で5歳になりました(´艸`)

家族になったのがつい昨日のように思うのに・・・月日が経つのは早いものです。

ケーキは箱から出したてだからカチンコチン。
凍っていても食べる気満々のべっちゃんです(^_^;)アハハ
c0128303_8571868.jpg
これからもずっと一緒にいられますよう~に。。。

今日はお天気も良さそうだから、お誕生日散歩しないとね♪
[PR]
Commented by 空chichi at 2012-03-15 10:55 x
Bettyちゃん誕生日おめでとう!
もうしばらく会っていないような気がするけど・・・
たまには空とデートしてください
Commented by みり at 2012-03-15 12:54 x
べっちゃんお誕生日おめでとう
いやーん 可愛いケーキ
凍ってても早く食べたいよね
5歳の1年間も元気で楽しく過ごせますように!
Commented by すがえり at 2012-03-15 13:16 x
べっちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~
このケーキ、解凍できるとおいしいよ!!
一人でも食べきっちゃうだろうなぁ~
5歳も元気に走り回ってね!!
今年も会えますように!!
Commented by misobenz at 2012-03-15 14:23 x
べっちゃ~んお誕生日おめでとさん
大きいお目目であどけなさバリバリべっちゃんだけど
も~素敵なレディ-なお年頃・・・
5歳になっても変わらずおちゃま~なべっちゃんでいてねっ!!
この1年素晴らし1年になりますように
でっ!!ケ-キはお手伝い必要でしょ?
オヨダ軍団行くわよ~
Commented by charmy at 2012-03-15 15:17 x
Bettyちゃんお誕生日おめでとぉ~♪♪
ケーキおいしそ~
これからもでちょっぴり食いしん坊で
可愛いBettyちゃんでね♪
Commented by MARRON at 2012-03-15 17:18 x
べっちゃん!
お誕生日おめでとう~❤
お誕生日のお散歩は楽しかった?
優しいパパとママと5歳もいっぱぁ~い楽しい時間を過ごしてね!
今度一緒に食いしん坊大会しようね!(^^)!

Commented by アクアママ at 2012-03-15 21:14 x
べっちゃん、お誕生日 おめでとう!!
可愛いケーキだね。
ケーキ独り占めで美味しかった。
クリクリお目目のお転婆べっちゃん
これからも元気で走り回ってね。
Commented by kyo at 2012-03-15 23:09 x
ベっちゃん☆お誕生日おめでと〜♪(≧∀≦*)b
ホント、あっという間に5歳だね!!
5歳も楽しいこと、美味しいこといっぱいで
はっぴ〜でありますように。。
またロモとも遊んでね(´ー`* ))))
美味しそうなケーキ、、いっぱい食べた?^^
Commented by モックンママ at 2012-03-15 23:40 x
べっちゃ~んっ!!
5歳のお誕生日、おめでとう!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚

可愛いケーキは、ロビナさんのかな~
べっちゃん、うまうまいっぱい食べれて良かったね♥

この一年も元気で、mamiさん&パパさんといっぱい楽しんで下さいね
5歳のべっちゃんとも会えたら嬉しいなぁ、また2ショット撮らせてね♥
Commented by しょうこ at 2012-03-16 11:12 x
べっちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆
5歳の1年も、うまうまいっぱい食べて、元気に走り回ってね♪

会いたい会いたいと願いつつ、なかなか会えないべっちゃん。
会いたいなぁ~(*´艸`*)
Commented by イヴママ at 2012-03-16 12:56 x
べっちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
かわいいケーキはもうお腹の中かな

今年も元気いっぱいのべっちゃんでいてください。
今年は遊べるといいなあ!!
Commented by リーchanまま at 2012-03-16 13:28 x
~べっちゃん…お誕生日おめでとう~

ケーキ♪
ロビナさんのだねぇ!!
リーchan も今年はロビナさんの頼んでたんですよ!!
同じだぁ♪
目の前でべる姿を見る事はできなくなったけども。
届いたら~見せてあげて食べてもらってから荼毘に~と思ってます。
べっちゃん~一緒の嬉しいです♪

Commented by Mamarita at 2012-03-16 14:17 x
べっちゃんHappy Birthday♪
もう5歳~早いですねー。
1歳の初対面でお互いガウガウ~ってしたのがついこの間みたいな気がするけど、もう4年も経つのねー。
今年も仲良し同級生してくださいね♥
5歳の歳も元気で美味しく楽しく過ごしてくださいー。
ケーキ、全部食べちゃうの??? 食べきれなかったら言ってね~
Commented by betty315mami at 2012-03-16 23:10
★空chichiさん
ベティにお祝いコメありがとうございます♪
空chichiさんと空ちゃんとはドッグショーとかで時々お会いしているんですがベティとはね。。。
オフ会もオサボリ気味です。
空ちゃん、ベティの事覚えているかな?
Commented by betty315mami at 2012-03-16 23:18
★みりさん
お祝いコメありがと~ございますっ(^^)
ワンコケーキって食べるのもったいないですよね(´艸`)
でもベティは食べたくてそんなの関係なくないみたいです。
ケーキ食べるって聞くと表情が変わって笑っちゃいますよ。
5歳は元気でいて欲しいです。
Commented by betty315mami at 2012-03-16 23:21
★すがえりさん
お祝いコメありがとうございま~す♪
おっちょこちゃいだから、ラップをかける時に落しちゃうんじゃないかってドキドキでしたよ。
ケーキまるまる1個食べたらベティには多いでしょうってことでちょっとだけにしましたよ。
今年も会っちゃおうかな(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-03-16 23:33
★misobenzさん
お祝いコメあんにゃと~(゚ε^ )チュ
意地悪ベティがもう5歳だなんて信じられないわ。
おばちゃん街道まっしぐらだわ(^_^;)
世話好きおばちゃんになってワンちゃんと仲良く出来れば良いんだけど、うるさいだけで終わりそうよ。
ケーキまだ残ってるよ~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-03-16 23:37
★charmyさん
お祝いコメありがとうございま~す\(^o^)/
お誕生日だから特別にケーキを食べましたよ。
普段はオヤツと言ってもカリカリフードだけだから(苦笑)
ベティの食べっぷりは凄いですよね(^_^;)アハハ
食べることに関しては誰にも負けないかも~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-03-16 23:42
★MARRONさん
お祝いコメあんがとさんです♪
MARRONちゃんにやっと追いついたよ~。
お散歩は楽しくてずっと起きていたから、帰る頃にはヘトヘトでした(笑)
ケーキも食べたらお腹いっぱいでまたまた眠くなっちゃうしね(^_-)-☆
食いしん坊大会なんてしたらベティ大喜びしちゃうわよ(^^)
Commented by betty315mami at 2012-03-16 23:45
★アクアママさん
ママさんお祝いコメありゃがと~です♪
お誕生日の時は特別にケーキを用意しちゃいましたよ。
ベティ、分かって食べているのかは???だけど(^_^;)アハハ
ケーキを出すとゴハンの時間と同じようにソワソワ落ち着かなくなるんですよ。
今度はアクアちゃんたちに会えるかな(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-03-17 00:13
★kyoさん
お祝いコメさんきゅ~で~す♪
お誕生日って嬉しいけれど、まだまだお子ちゃまでいて欲しいな。
5歳は何事もなく過ごしてくれないかな~♪
ベティがロモちゃんと遊べなかったら私が遊ぶ~(´艸`)
ロモちゃんと一緒にうまうま祭りするんだ~♪
ケーキ、そのままにしてたら全部食べっちゃったと思うな。
Commented by betty315mami at 2012-03-17 11:32
★モックンママさん
お祝いコメあんがとでぇ~す(゚ε^ )チュ
ロビナさんのケーキは初めて頼んでみました。
ママさんみたいに手作りのケーキ作れたら良いんですけどね(^_^;)アハハ
お散歩好きになって、ワン見知りがなくなればなぁ。。。
今年もまた2ショット撮っちゃう~!?(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-03-17 11:37
★しょうこさん
お祝いコメちゃんきゅーです(^_-)-☆
食いしん坊ベティは健在よ(^^)v
姫ちゃんと一緒に駆けっこ出来たら楽しいだろうね(´艸`)
春、姫ちゃんはこっちへ来るのにすれ違い。。。
いつ会えるかな♪
Commented by betty315mami at 2012-03-17 11:58
★イヴママさん
お祝いコメあんがと~♪
ケーキはちびりちびり小出しに出してますよ(≧m≦)ぷっ!
ホールごと出したら取り上げない限り完食しそうだもん。
ワンちゃんと仲良くして欲しいけど年々ワンワンする声がデカくなっているんですよ(^_^;)アハハ
砂浜を一緒に駆けっこ出来るかな~♪
Commented by betty315mami at 2012-03-17 12:02
★リーchanままさん
お祝いコメありがとう~ございます♪
でもこの日にリーchanがずっとネンネしちゃって会えないと思うと悲しくなっちゃう。
リーchanとケーキ同じだったのね。
きっと美味しく食べたんだろうな。。。
「リーchanのケーキ、早く食べたいよ~」って今にも言いそうな気がする。
ケーキ見たかな?
Commented by betty315mami at 2012-03-17 12:11
★Mamaritaさん
お祝いコメあんがちょどぇ~す♪
Emmaちゃんより先に5歳になったけど、やることはお子ちゃまよ。
今は会ってもEmmaちゃんがガウッ子ベティを無視してくれるから助かっちゃう。
今年もいっぱい遊んで食べようね(^_-)-☆
ケーキ、まだ残ってるよ~。
Emmaちゃん食べに来る?
Commented by Cham at 2012-03-17 16:14 x
べっちゃん、お誕生日おめでとう^^
ケーキのわんちゃん、べっちゃんにそっくりで可愛いですねぇ♪
コッカーちゃんは何歳になっても子供の心を持った魅力的なワンですよね^^
べっちゃんの5歳の1年が幸せいっぱいでありますように~^^
それから、もしよかったらなのですが、お祝いにわたしのお店の迷子札の中からお好きなものを選んでプレゼントさせてください^^!
もし、お気に入りがありましたら『ご注文』のページにE-mailアドレスがあるのでそこにメールを送ってくださいね^^
お誕生日、本当におめでとう~☆
Commented by たまりん at 2012-03-18 13:13 x
きゃぁっ、出遅れちったぁ~(p_-)
べっちゃん、お誕生日おめでと~~
7月になったら、たまも後ろを追っかけて5歳になりま~す♬
この1年も健康で幸せに過ごせますように・・・
ケーキ、んまそうだわね~(*^。^*)
Commented by betty315mami at 2012-03-20 17:34
★Chamさん
お返事が遅くなってしまいました。
お祝いコメありがとうございます。
ケーキはベティだけだと食べ応えがあるんですよ。
最初は「食べて良いのかな?」って感じでペロペロしてたけれど、翌日はガバッと一口で食べてました(笑)
コッカーは食べるの大好きですからね~(≧m≦)ぷっ!
プレゼントなんて申し訳ないですよ。。。
Commented by betty315mami at 2012-03-20 17:38
★たまりんさん
返事が遅くなってスンマソン(^_^;)アハハ
お祝いコメありがと~ね(゚ε^ )チュ
たまくんも後4か月で5歳だよ~!
毎日一緒にいるとあれよあれよのうちに時間が経っているものなのよね。
どんなに性格が悪くても、元気が1番だよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-15 00:00 | 日常 | Comments(30)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31