Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

春はもうすぐ!?   

2012年 03月 12日

夜になるとまだ寒いけれど、日中は暖かでしたよ~♪

昨年咲いたチューリップ、oneシーズンだけって聞いていたから球根を掘り起こさないといけないと思いつつそのままの状態にしていたの(^_^;)アハハ

なんと、今年もスクスク成長しているじゃないですか\(^o^)/
ちょっと弱々しいけれど、春になったら咲いてくれたら嬉しいな(´艸`)
c0128303_8344322.jpg

先日、殻だけだしたべっちゃん。
あの日だけだったのか、今日も確認してみましょう(^_-)-☆
c0128303_8344988.jpg

ガリガリって美味しそうに食べてます♪
お鼻の上までペロリンチョしてるけど、そこまで付いてないですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_834574.jpg
殻はですね・・・身と一緒に食べてはいるけど、ほんのちょっとだけ(苦笑)
後は上手にお出しになってました。

人のこと言えないけど~最近ムチムチしているように見えるお嬢さん。


もっと~っ!
っておねだりしているけれど、春は薄着になるから(べっちゃんは年中裸族ですが~)ダイエットダイエット(^_-)-☆
c0128303_835285.jpg

部屋に戻るとオットマンに乗って今日の遊び相手は熊しゃんです
c0128303_8353670.jpg
でもそれって、アイピローなんですが・・・(^_^;)オイオイ

散々カミカミした後はお昼寝タイム♪
c0128303_8354269.jpg
朝じゃないけれど、春眠暁を覚えずかな(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2012-03-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード