リーchan ありがとう♪

昨日のベティの誕生日にはお祝いのコメントやメールをありがとうございました。

頑張ってお返事して、お礼に伺いますから~もうちょっと待っててくださいね。

お散歩編はまだup出来ないけれど。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


昨日、悲しいお知らせを聞きました。
大きな病気をしても頑張って頑張って元気な姿を見せてくれていたリーchanが虹の橋に旅立ってしまいました。

完成はしなかったけれど、今年のアメコカの365カレンダーは同じ月に登録出来て嬉しかったのに。。。

18日には13歳のお誕生日で、きっとみんなとお祝いしていたはずなのに。。。

リーchanとは合同オフ会で初めて会って、昨年の御所オフ会で再会もして一緒にお食事もしたのに。。。

今年も会えると信じていたのに。。。

でも傍に大好きなままがいてリーchan安心しちゃったのね。

いっぱい頑張ったんだもの、ゆっくり休んでね。

リーchan、お友達になってくれてありがとう♪
でもとっても寂しい。
c0128303_030234.jpg
c0128303_0301225.jpg

[PR]
Commented by リーchanまま at 2012-03-17 01:46 x
べっちゃん&べっちゃんママ…ありがとうございました。
べっちゃんとおめでとう♪~月一緒で…日にちも少し違いで。
今年は可愛い美味しそうなケーキもお揃いだったのに…。
また今年の集まりで元気に会えるの楽しみにしてました。
でも~リーchanMAX以上に頑張りました。
本当に~自慢の子です!
姿がなくなるのは胸が張り裂けそうなほど寂しいけど~リーchanが心配しないように頑張ります!!
繋いでくれたご縁~これからも…リーchan ままとして宜しくお願いします。
17日今日~夕方4時半から荼毘にふします。
今がこの姿を見て触って匂いまくれる(笑)最後!
しっかり感触焼き付けて~これからも頑張らねば!!
Commented by betty315mami at 2012-03-20 23:27
★リーchanままさん
ベティの誕生日の3日後にリーchanおめでとう~❤
ケーキもオソロだねってルンルンするつもりだったのに。
でも最後までリーchan頑張ったよね。
リーchan、きっとリーchanままさんが傍にいてくれて嬉しかったと思うな。
いつかベティともサヨナラしなきゃいけない日が来るんだろうけれど、考えただけでも寂しくなります。
これからもリーchanのこと話してくださいね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-16 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30