身だしなみ   

2012年 03月 14日

午前中、ロビナさんからクール便で届きました。
c0128303_15332328.jpg
箱を開けていないのに、べっちゃん大騒ぎ(^_^;)

美味しいさんは見なくても分かるのね(^_-)-☆
c0128303_15332829.jpg
今日はまだ食べられないから、べっちゃんお出かけして来てくださ~い=3

明日が誕生日なのに、ボサ子じゃ恥ずかしいもの。
でも学校トリムは2年生が卒業だから授業が少なくて取れなかったし、たま~に出しているサロンは早く仕上げてくれるけれどそれなりだし。。。

3コッカーのママ、Cさんがトリム出来るのでダメもとでお願いしちゃいました。
送迎もしてくれて助かりました(´艸`)

学校トリムやご近所サロンより丁寧に聞いてくださって、きゃわゆくしてもらいましたよん。
c0128303_15333631.jpg
あのデビルベティが3コッカーしゃん達とも仲良く(?)してたとか(≧m≦)ぷっ!
ケンカを売っちゃうんじゃないかってそれだけが心配でした。

でもねぇ~オウチでトリムしてもらえて安心したのかチッチしちゃって、アンヨを洗い直し(>_<)
Cさんにご迷惑をおかけしちゃいました。

夜になってお写真撮りますよ~\(^o^)/
c0128303_15334289.jpg
明日が誕生日だから大きなリボンを付けてくださいました(´艸`)
可愛い~っ
c0128303_15335173.jpg
お婆ちゃん顔になってなぁ~い(^^)v
c0128303_15335739.jpg
背中もツルリンコで気持ち良いのよ。
c0128303_15373246.jpg
モデル料は明日お散歩でね(^_-)-☆
c0128303_15373814.jpg
Cさんありがとうございました♪
今度はランチでも・・・ね(^_-)-☆


夜はみかりんさんと新宿へお出かけ♪
この日はいつもより頭の回転が遅くボケボケ(^_^;)
早く家を出てしまったのに、乗り換えの線を間違えて違う線のホームで待ってたりでみかりんさんを待たせてしまいました(>_<)ゴメンチャイ

お店も決まっていないから、呼び込みしてた兄ちゃんのお店へ行ったら失敗(^_^;)
値段の割には量も少なくて、店内も微妙。。。
c0128303_15382254.jpg
お店にいた時に地震が。。。
こんなお店にいて逃げられなかったらって思ったらゾッとしちゃった。

新宿ならもっとお店があったのに~次からはリサーチして行かないとな(苦笑)
[PR]

by betty315mami | 2012-03-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< もう5歳! 春はもうすぐ!? >>