小出しで・・・

一昨日はトリミング、昨日はお散歩で今日は・・・やっぱりお疲れのお嬢さん。

ひとりでお留守番している時もずっと寝ていたんじゃないのかな。

今日もケーキがあるよ~♪
c0128303_2324189.jpg
椅子に座って食べたの覚えていて、ケーキを出したら椅子の下でスタンバッテましたよ。
c0128303_2325499.jpg
昨日はペロペロ舐めていたのに、今日は一気食いでした(^_^;)アハハ
c0128303_233075.jpg
味わって食べれば良いものの、頬張ったんじゃあるわけないじゃないのよね。

ゴハンもいつもと同じ量食べていて+ケーキだと食べ過ぎじゃないの?
c0128303_2331178.jpg
諦めきれないべっちゃんですが、食べ過ぎは良くないですからね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2331362.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-16 23:58 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31