Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

朝から雨。。。   

2012年 03月 17日

今日は午後から雨が強くなるって言うから、出かけるの止めちゃった。

お天気悪いとお庭にも出れないから、べっちゃん退屈なの。
1日寝ていたんじゃないかしらね(^_^;)アハハ

気づくとダンナと一緒にお昼寝。
c0128303_23315930.jpg
同じポーズで寝ていた時があって面白かったからカメラを取に動いたらベティが起きちゃった(>_<)ザンネン

ボケ~ッとしちゃって何考えているんだか(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2332143.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-03-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by Cham at 2012-03-21 11:23 x
べっちゃんのとろ~んとした眠たそうなお顔がなんともキュートで、キュンキュンしちゃいます^^
やっぱり、男の子と女の子ではお顔の感じも違う気がします☆女の子の方がやっぱり可愛いなぁ^^
大好きなパパと一緒のお昼ねは最高なんでしょうね♪
Commented by betty315mami at 2012-03-23 18:47
★Chamさん
ベティは散歩へ行くと初めて会った人には「男の子?」って聞かれるんですよ。
女の子系の色を身に着けていても言われるんですから~(^_^;)アハハ
私がソファーに座っていても、体をくっつけて寝るだけなのにダンナにはPCしてても乗っているんですよ。
どっちか上なのかしらね。。。
名前
URL
削除用パスワード