「ほっ」と。キャンペーン

わぁ~い♪スプリングコートだぁ❤

今日はお墓参りに行って来ましたよ~。

昨日より気温が上がるはずが、そんなに上がらず。。。
夜から雨の予報だったのに、結構早く降って来たし。。。
全然当たってないじゃないのよね(>_<)

ダンナのババとランチして、ばたもち(秋はおはぎって言うんだよね)食べてべっちゃんが待っているオウチへ帰って来ましたよ。
来月は法事があるんだぁ。。。(>_<)ブツウツブツ・・・

帰ると宅配ボックスに荷物が届いてました(´艸`)
お行儀良く待ってますね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23484158.jpg
チェックのクンクンが激しいこと(^_^;)アハハ
c0128303_23484354.jpg

なんと~\(^o^)/
kyoさんからの贈り物でした♪
coccasanのグリーンのコート、春っぽくて可愛いと思っていたら即完売で買えなかったからえっ~!?って驚いちゃった
c0128303_23521237.jpg
coccasanのコートが3枚になったのよ。

早速試着タイム~♪
エヘッ 誰か似合ってるって言ったぁ~?
その声はきっと私だよ~(^_-)-☆
c0128303_23485666.jpg
coccasanのコートを着るとお転婆さんでもあら不思議!?
カワイコちゃんになっちゃうんですよ(´艸`)

お出かけしたくなっちゃうね。
c0128303_2349767.jpg
kyoさん、ありがとうです(゚ε^ )チュ
コート着た生べっちゃんを見てね(^_-)-☆


春が近づいているのを体温で感じているのか、ソファーカバーが暑くなったのか最近ラグで寝ていることもあるんです。
c0128303_2349939.jpg
そ~っと、カメラを向けると・・・ギロッだって~(^_^;)
c0128303_23492037.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-18 23:59 | 日常 | Comments(0)