M女子会は新大久保じゃないよ~

本日のM女子会は4人全員揃ったので、新大久保ではないんですねぇ~(≧m≦)ぷっ!

仕事が終わって一度家に帰り、べっちゃんに目薬&ゴハンを食べさせ行ってくるね~ってその間15分でした(^_^;)アセアセ

池袋のイタリアンSALVATORE CUOMOで~す。
もちろん飲み放題よ(≧m≦)ぷっ!

飲み放題とは別に乾杯のスプマンテが付きました(^^)v
c0128303_17452024.jpg

サラダでしょう
c0128303_17453695.jpg

生ハムやソーセージ等おつまみの盛り合わせ
c0128303_1745428.jpg

やっぱり泡泡です
c0128303_17461332.jpg

マルゲリータピザ
c0128303_17462558.jpg

飲み物のおかわりはワインとカクテル
c0128303_17464494.jpg

ミートソースのペンネ
c0128303_17465160.jpg

次はワインとカクテル&ソフトドリンクに分かれました(笑)
c0128303_17472353.jpg

チーズリゾット
c0128303_17472949.jpg

デザートのシャーベットで〆でした
c0128303_17474578.jpg
いつもなら閉店のお時間ですっって言われるけれど、2時間制だったので場所を変えてみました。

ここではオチェケ派とソフトドリンク派に別れましたよ~。
誰がオチャケを飲んだか分かるよね(笑)
c0128303_17475186.jpg
食べて飲んで話して楽しかったぁ~♪

次はどこへ行きましょうね(^_-)-☆

みそべんさんとMamaritaさんからベティに誕生日プレゼントをいただきました
ありがとう~(゚ε^ )チュ
c0128303_17565640.jpg
並べている傍からべっちゃ邪魔してます(^_^;)
[PR]
Commented by aneane. at 2012-03-23 23:27 x
みそべんさんとこでも同じの見ましたー!
呑んで食べていーですね☆
2次会、えー、おちゃけ派はわかりましたが、
ソフトドリンクは、、?!
ベティちゃんお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
健康で元気で居て下さいねー楽しい1年を☆
Commented by Cham at 2012-03-24 12:06 x
いいですね~!!お料理がとっても美味しそうです!!
お写真を見ているだけで、またお腹がすいてきてしまいました(汗)
わたしは多分、日本で暮らした方が太りそうな気がします(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-24 13:39
月曜日はおつかれちゃん
今回はトイレさんとお友達にならないで済んだかな?
美味しかったね~ワインがさらに美味しく感じましたよ~
次は新大久保かしら~イェ~イ生マッコリでガンガン行きましょうね~
あら!!2次回お酒飲んだの誰かしら~ねぇ~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-03-25 16:42
★aneane.さん
mbさん、お仕事が忙しいのにupが早いんですよね。
お料理も残さず完食していっぱい飲んできましたよ。
まだ飲み足りない方もいらっしゃったようで・・・(≧m≦)ぷっ!
先日、ワイン飲んでとんでもないことになったので今回はワインは止めておきました(^_^;)アハハ
ベティにお祝いコメありがとうございます♪
ますますパワーアップしそうです(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-03-25 16:45
★Chamさん
平日のランチはビュッフェになっていて焼きたてのピザが何種類も出てくるんですよ。
話しながら飲んで食べているとあっと言う間に2時間なんて過ぎてしまうんですよね。
いつも2時間でお開きなんてないから2次会までしちゃいました。
Chamさんがこちらへお帰りになった際は是非M女子会へ(´艸`)
覚悟しててくださいね~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-03-25 16:54
★misobenzさん
明日でM女子会から1週間になっちゃうのねぇ~。
食べて飲んで楽しかったねぇ♪
ワイン美味しかった?
今度は飲んでみないとな(^_^;)エヘヘ
だってこの間、トイレさんとお付き合いしちゃったからセーブしてたのよん。
最後に頼んだカクテルは強かったから飲めなかった(>_<)
お肌がカサカサ状態だからサムギョプサル食べないと。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-19 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30