ブログトップ

Betty物語

ポカポカな日はお庭だよ

今日はポカポカお天気なのに・・・寝坊したっ(>_<)
ちなみに二日酔いではありませんよ(笑)

宅急便でべっちゃんのフードが届くってTELがなかったらもっと寝てたかも(^_^;)アハハ

ここはお台場ですか~?
c0128303_16542729.jpg
グリーンのコート来て行くはずだったのにね・・・まぁ~イメージってことで。

お台場なのに砂浜は?海はどこですか~?
c0128303_16543241.jpg
砂浜を走るのは好きだけどお水は嫌いだから海はなくても良いでしょう。

芝生で走ってくださぁ~い=3
c0128303_16544437.jpg

今度は連れて行ってね
毎日のお散歩ならいつでも行ってあげるのになぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16544943.jpg
お庭で誤魔化されたからべっちゃん怒ってる~?
c0128303_1655277.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-20 23:59 | 日常 | Comments(0)