ブログトップ

Betty物語

ボール遊び

今日は仕事が休み(^^)v
嬉しいなぁ(´艸`)

でもお天気が崩れるって言うので、雨が降る前にお散歩遊ぶことにしました♪
予報より早く降って来ちゃったけどね。。。

早く遊ぼ~♪
c0128303_17553475.jpg
ウォーミングアップのダッシュから=3
c0128303_17553918.jpg
走るの大好きなんだけれど、それだけだと飽きちゃうからボールを出してみましたよん。
べっちゃんはボールも大好きなの
c0128303_17555050.jpg
ボールを追いかけてスライディングしておメメを怪我するのも心配だから、投げるフリして探しに行った所で後ろから投げるようにしているの。
c0128303_17555671.jpg

もっと投げて~♪
c0128303_1756776.jpg
ボール持って来ればオヤツもらえるからね(^_-)-☆

も~やぁ~めたっと。。。
毎回オヤツもらえないの分かっているから、途中で放棄しちゃうのよ。
もって来~いっ(>_<)
c0128303_17561247.jpg
お部屋に戻ってネンネする~。
c0128303_17562326.jpg
マイペースなべっちゃんだこと。
運動したから、この後はお昼寝して静かでしたよ(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-23 23:59 | 日常 | Comments(0)