にっこにこ~(^^)

時々曇ったりしたけれど、朝から良いお天気~♪
こんな日はお出かけするのも良いよね(^_-)-☆
でも我が家のお出かけは朝出発してお昼過ぎには帰宅のパターンだから、ちょっとでも遅いと運転手が車を出してくれないんですよ~(>_<)

昨日も母に会ったらベティの大好きなお芋ときゅうりをお土産に持たせてくれました(´艸`)
私には何もなくてよ~(^_^;)アハハ

今日のオヤツはお芋
手に持ったお芋めがけてジャンプしてくるの。
c0128303_21585816.jpg
今日はotonariさんのお庭を解放していただいて、べっちゃん大喜び(´艸`)
椅子に乗ったりテーブルの上をチェックしたり、やりたい放題でした(^_^;)
c0128303_2159420.jpg
結構走ったらから今日はいっぱい笑ってます。
いつも笑ってくれれば良いんだけどね。
c0128303_21591614.jpg
カメラを向けると真顔になるから写真撮るのが大変。
真顔に戻る前に撮れるように練習しないとな。。。
c0128303_21592032.jpg
c0128303_21593013.jpg
c0128303_21593513.jpg
c0128303_21594776.jpg

べっちゃんもお昼寝する~!
ダンナが昼寝したらベティも布団の上で一緒にZzz...してました。
c0128303_21595269.jpg

[PR]
Commented by りんまま at 2012-03-26 00:10 x
べっちゃん、お写真撮る時にお芋しゃんを見せてくれたら笑うよね?
りんしゃんは視線くれるんだけど、
ついでにオヨダも披露しちゃうのよww
あっ、りんしゃんにお祝いコメ、ありがとさでした(^^♪
Commented by Cham at 2012-03-26 08:43 x
べっちゃんの笑顔は最高ですね~^^でもわたし実は、べっちゃんの真顔も好きなんですよ♪
お隣さんのお庭にも遊びに行けてよかったね^^

日本に帰国したらM女子会に参加させてもらえるなんて嬉しすぎます☆いつか夢が叶うといいなぁ~^^ありがとうございます♪

あ!Lukeのブルーアイの撮影に成功したんです^^!(きっと成功…)ぜひ、ブログの方にも遊びに来てくださいね^^
Commented by アクアママ at 2012-03-26 20:00 x
べっちゃんは、真顔でも笑顔でも
女の子のお顔で可愛くってよ!!
お顔がきりリと引き締まって
美人さんです。
うちのモカはいつも、だらしないお顔なの・・・

やっぱり、孫のべっちゃんが可愛いから
娘よりべっちゃんでしょう。
今、きゅうり高いから良かったね。
Commented by betty315mami at 2012-03-27 22:00
★りんままさん
ベティ、食べ物が目の前にあるとハアハアしている時でも「笑ってたら食べられないっ」って口を閉じちゃう時が多いのよ。
この時はお芋持って私が動くと「食べたい食べたい」ってお口が開いたんですね(≧m≦)ぷっ!
ずっと見せびらかしているとベティもオヨダ凄いよ(^_^;)
りんちゃんおめでと~♪
同い年だよん(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-03-27 22:03
★Chamさん
ベティはなかなか笑ってくれないから、笑わすのが大変(^_^;)
私が一芸しないとダメなのかしらね(苦笑)
食べ物があると真剣になっちゃって笑うどころじゃないみたいなんです。
どれだけ食い意地張ってるか分かりますよ。
是非是非M女子会参加してくださいね。
それまで泡泡で胃袋鍛えておかないと。。。(^_-)-☆
Lukeくんのおメメ見に行こうっと(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-03-27 22:11
★アクアママさん
ベティの顔、女の子顔ですか~?(≧m≦)ぷっ!
今度生ベティを見てやってください。
きっと「男の子」だって思うから~(^_^;)アハハ
性格も悪いしね(笑)
アクアちゃんもだけどきっとモカちゃんも優しいお顔しているんだろうな。
今度お写真見せてね(^_-)-☆
あっ!あそこで偶然会えれば良いんだぁ~(^_-)-☆
孫のベティにはデレデレで今回なんて焼き芋3本もあったんですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-25 22:48 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31