ブログトップ

Betty物語

お庭で運動

待機日は当日の朝連絡がなければ仕事は休み(^^)vヤッター

お天気も良いから公園へ行こうと思ったら、べっちゃん2度寝しちゃった。
c0128303_2233125.jpg
布団の中には入らないけれど、寝ている時に掛け布団をかけても何にも反応なし(≧m≦)ぷっ!
気持ち良さそうに寝てます(´艸`)
c0128303_22331675.jpg
起きたらお庭で運動しないとね。

お庭に出たらアレあるんでしょう♪
c0128303_22332772.jpg
庭に出る時はオヤツ持参ですからね~(^_-)-☆

オヤツ、それも大好きなお芋があったら喜んで走ってくれます(笑)
c0128303_22333686.jpg
昨日はお散歩行ったけど、お庭で十分だね。
汚れないし~(^_^;)アハハ
c0128303_22334498.jpg
私もベっちゃんと一緒に運動しないとダメだわ(^_^;)
c0128303_22335488.jpg

[PR]
Commented by Cham at 2012-04-02 13:27 x
今日はmamiさんがお休みでよかったねぇ、べっちゃん^^
べっちゃんの寝顔、本当に可愛いです~(^o^)天使の寝顔ですね☆

お庭で遊んでいる時のべっちゃん、今日は甘えん坊さんのお顔に見えますが、やっぱりmamiさんと一緒にいられるのが嬉しいのでしょうねぇ(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2012-04-03 22:30
★Chamさん
出来れば毎日仕事が休みだったら良いなって思っちゃいます(^_^;)アハハ
寝ている時が一番静か~(当たり前ですけどね)でホッとする時間なんですよ。
私と一緒にいることが嬉しんじゃなくて、目当てはオヤツなんですよ(笑)
普段だって呼んでも無視するのに「オヤツ」の言葉には反応して近寄ってくるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-27 23:59 | 日常 | Comments(2)