狙っているのは・・・

仕事から帰って来てもまだ明るいので、お庭へGO=3
c0128303_22433920.jpg

ここならアンヨが汚れないからお部屋へ戻った時が楽なのよね~。
庭だと私は全然動かないから運動不足気味ですが。。。(苦笑)
c0128303_22435155.jpg
大好きなお芋があると走っていてもコース変更しちゃうんですよ。
椅子に乗って背伸びしても食べられませんよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22435947.jpg
テーブルに置いたらテーブルに乗って食べていたことがあったのよ(^_^;)
食いしん坊過ぎるよ。

色っぽく攻めても、追加オーダーは受け付けませんよ(^_-)-☆
c0128303_22442358.jpg

[PR]
Commented by Cham at 2012-04-04 12:45 x
色っぽく攻めたべっちゃんの最後のお写真にデレデレしちゃいましたぁ~(*^o^*)本当に可愛い~!!
べっちゃんのお耳の毛サラサラですね^^
こんなに可愛いお顔なのに、なぜ男の子と間違われるのでしょう??

Lukeは女の子と間違われるんですよ(笑)わたしから見ると、男の子以外には見えないのに、どうしてかなぁって不思議です(^_^;
Commented by misobenz at 2012-04-04 15:39 x
昨日は雨風と凄い天気でしたね~
べっちゃんはお家でのんびりできたかな?
我が家は夕方散歩を夜散歩に切り替えて
無事散歩終了できましたよ
お芋さんみんな大好きですよね~
何処かの誰かさんみたいにテ-ブルに乗ったら
お芋さん取れたかもよ~
「テ-ブルの乗り方お教えしましょうかぁ~」bybenz
Commented by betty315mami at 2012-04-07 22:48
★Chamさん
本犬色っぽくしてても女らしくないから笑っちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
お耳の毛、サラサラに見えますか?
いつも掻いているからかんがらがっているんですよ(^_^;)アハハ
Lukeくんは優しいお顔しているから女の子に間違われちゃうんでしょうね(´艸`)
ベティは落ち着きないからな・・・(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-04-07 22:58
★misobenzさん
爆弾低気圧、凄かったよねぇ~。
その日私は仕事だったからベティはきっとのんびり寝てたはずよ(^_^;)
ベティは1歩も外に出なかったけれど、べんちゃんとみしょちゃんはお散歩行ったのね。
こんな時はオウチでしてくれたら良いのにね。
ほら、遊びに行った時みしょちゃん出来てたじゃない(^^)v
今度べんちゃんに会ったら乗り方教えてもらいたいって言ってたよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-03-28 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31