「ほっ」と。キャンペーン

お留守番のべっちゃん

今日もポカポカでべっちゃん地方(区)は22.4℃になったとか。。。

昨日は咲き始めたかな~って感じの桜だったけれど、今日は一気に花が開いてとっても綺麗。
こんな日に仕事だなんてね。。。
週末まで持ってくれないかな~。

気づかないうちに膀胱炎になっていた私(^_^;)
トイレは前から近いけれど残尿感とかは全然ないのよ。
薬を飲んで検査して・・・まだ反応が出ているので違う薬を6日分処方してもらって様子を見ることに(苦笑)
みなさんも気を付けてね(^_-)-☆

病院へ寄っていたらいつもより帰るのが遅くなってしまった(>_<)ゴメンネー
べっちゃんはオヤツさえあればご機嫌直るのよね。
c0128303_17325531.jpg

食べた後はまたまたネンネですか(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17322993.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-04-05 23:59 | 日常 | Comments(0)